鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お天気のうちに♪
2010 / 09 / 21 ( Tue )
昨日はね、はあんなに晴れてたのに夕方から雨だって言うから
早いうちからお出かけしてきたんだ♪

行くよー


出かけた先はアリ~ナの公園
早速、緑化広場で遊んじゃおっかなぁって思ったのに、

やっほほ


まずは、腹ごしらえなんだって。丁度お昼に出かけたもんね。
期間限定で200円のハンバ~ガ~。

ふがふが


美味しそ~!!

イイ


ぼくには?

ムシッと毟られた一口サイズのゴマ付きバンズのみだった。



人気ブログランキングに参加中です。そんなちょっと。
どこに入ったかわからないぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 33 : 01 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お天気のうちに緑化広場♪ | ホーム | 肉球はんこ>>
コメント
----

マックはあれこれと、お得な商品を出してきますよね~。
私も時々、つい買っちゃいます☆
ケン太君、今回はゴマ付きバンズを貰えたのね!^^
少しでもお裾わけがあると、遊びも一段と楽しくなるよねえ~♪
by: 万里ママ * 2010/09/21 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

マック たまに食べたくなるよね~
割り引きクーポンとかあると 行きたくなるなぁ
ケン太くんも おすそ分け!
よかったね(^0^)
by: ふりママ * 2010/09/21 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

今回はあの大きなバ~ガ~が200円だって言うから買いに行っちゃいました。
それも1週間のみでしょう?まんまと戦略にはまっちゃったわ。

ホントはね、あげない方がイイんだろうけど、ついパン位ならってあげちゃうの。
ケン太もわかってて、私の周りをうろちょろするんだもん。
by: ケン太ママ * 2010/09/21 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ク~ポンだの、期間限定だの。
そんなのあれば気になっちゃうよね。
今回購入したバ~ガ~は1週間だけ、350~360円が200円になるんだもの。
食べたくなっちゃったわ~。

ケン太にはおすそわけって言うか、パンの上の方ちょこっと毟っただけ。
ちゃんとワンおやつ持ってってたし。でも、あげちゃう飼い主。ダメダメね。
by: ケン太ママ * 2010/09/21 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/998-23bb18cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
