鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくのご飯♪
2010 / 09 / 24 ( Fri )
ひひひひ。カレンダ~だけじゃなくって、美味しい物も届いてたんだ♪

ドクターズチョイスって言うドッグフ~ドが1㎏でしょう。

フード


これはペットランドピースワンさんからモニタ~さん。

そして、もう1つ。

フード&おやつ


これはアセラブログさんから貰ったの。デビフさんの商品だよん。
思いっきりのケンちゃんチェ~ック!

くかくか


ぼくは、この“ささみ&チ~ズ”がとても気になります!

早く


訴えてみたけど、いつ出てくるかなぁ?
賞味期限まで長いから、たぶんまだまだ出てこないだろうな。ちっ。



人気ブログランキングに参加中です。せっかくぼくの願いが叶ったのに。
まだまだ貰えないだろう可哀想なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<行ってきます♪ | ホーム | お天気のうちに走っとこ♪>>
コメント
----

今、ワンコたちの食べ物は
私たちも美味しく食べられるんじゃないかって
くらいいろんなものがありますよね~!
うちのワンコはいたってフツ~の
乾燥したドッグフードですが
たまには美味しいおやつを買ってあげようと思って、オーガニックなおやつをネットで買ってみました♪
http://www.petkusuri.com/
今はワンコグッズは洋服だけじゃなくて薬や
身体にいいものがネットで買えて便利ですよね^^
by: みさ * 2010/09/24 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

またもやどっさり当選だね!!
缶詰とかもこういうので当たるとお試し的な気持ちであげられるから良いよね♫
ケンちゃんママたんホクホクだね~~(o^o^o)
by: s-mix * 2010/09/24 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~
またお届け物だぁ!
いいなぁ(^0^)
ケン太くん しばらく お楽しみ続きだね♪
by: ふりママ * 2010/09/24 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--みささんへ--

そうですね、ホントいろいろな種類があって、
美味しそうなのもありますよね。
タイ焼きとか、おでんとかもあるんですよね。ビックリ。
ネットの方が安いこともしばしばなので、良く利用してますよ!
by: ケン太ママ * 2010/09/24 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

缶詰なんて、ちゃんとしたところのは高いからね~。
でも、開けてあげると、遠くでヘソ天しててもすっ飛んでくるんだよね。
美味しいんだろうなぁ~。
食べたかったら、是非また自分で当てて欲しいワン。
by: ケン太ママ * 2010/09/24 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

それが残念なことに、
賞味期限近くにならないとお楽しみに出会えませんのじゃ。
それか、何か特別な行事とか無いとね。
美味しいものは特別な時じゃないと、ダメなのだ。
by: ケン太ママ * 2010/09/24 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/994-36228267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
