鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒白ワンちゃん
2010 / 09 / 16 ( Thu )
おっちゃん家(病院)を後にして向かった先は、
行きに遊びそこねたはまだて公園。帰り道だしね。

今度は黒と白の可愛いワンちゃんに出会ったんだ♪

黒白


ボ~ダ~コリ~のワンちゃんとアンナんなって、

黒白


コンナんなって。

黒白


殴られて。

黒白


楽しく遊んでるうちに、ちっさ~いお友達もやってきたよ!

黒白


楽しくって行きに白ワンちゃんにフラレたことなんて忘れちゃったもんね。



人気ブログランキングに参加中です。こうやって見ると以外と大きい。
11.6kgのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 00 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<も1つカレンダ~♪ | ホーム | そんでもって2週間後>>
コメント
----

ボーダーコリーちゃん 男のコ?
いい遊び相手になりそうだねぇ
次から次へと お友達が・・・
楽しい広場だね~♪
by: ふりママ * 2010/09/16 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ボ~ダ~コリ~ちゃんは、女のコかな?
チッコの仕方がそうだったんだけど。
年齢的にも近そうな感じで、ヨイお友達になれそうよ!
夕方当たりに、この公園に集まってくるみたい。
皆さんお知り合いみたいで、新参者だったもの、私達。

また2週間後に行くから、会えるかな?
by: ケン太ママ * 2010/09/16 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/992-e146d3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
