鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝っぱらから その後
2010 / 09 / 12 ( Sun )
昨日の朝は小雨の中のお散歩。
でも、帰ってきたら家の中で本降りの雨にあたっちゃったよ。

シャワー


この前おっちゃんから貰った(買った)シャンプ~で顔を洗いつつ、
全身洗っちゃえ~!!ってな話なのさ。

シャワー


不意打ち食らってバスマットにヤツ当たり中。

シャワー


ドッタンバッタン暴れて力尽きました。

シャワー


朝っぱらから疲れちゃったよ。

シャワー


サラサラふわふわワンコが出来上がり♪
でも、ぼくは朝っぱらからいじめられた!としか思って無かったりして。



人気ブログランキングに参加中です。手触りイイ♪って、何だか余計に
撫で撫でされちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 59 : 49 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<カレンダ~♪ | ホーム | 朝っぱらから>>
コメント
----

ケン太くん、朝からいじめられたんだぁ~!
大変だったね!
でも、とっても綺麗になっているから、女の子にもてるかもよん!
by: さち * 2010/09/12 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

そうそう、朝っぱらからね。
こっちはそんなつもりじゃないのに(当たり前)、
ケン太はいじめられたって思ってるかもしれないよね。

毛並みがとってもさらさらになってさ、とりあえず母さんからはもててるよ♪
女の子かどうかは問題があるけどね。
by: ケン太ママ * 2010/09/12 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/988-61beedf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
