鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒すけさん♪
2010 / 09 / 08 ( Wed )
新しいお友達ができました♪

全身黒いのに、お口の周りと目の上の触角(眉毛?)が白い黒すけくん♪

黒すけ


また、誰かさんが変なアダナつけました。

おはつのワンちゃんにちょっぴり人(犬)見知り。微妙な距離感。

黒すけ


でも、チョロチョロしているうちにだいぶ仲良くなってきたよ♪

黒すけ


実は以外とご近所。
道路1本離れた所から吠えられたことあったっけ。

黒すけ


もう、お友達になったからぼくのこと吠えないでね!



人気ブログランキングに参加中です。実は同じように
お口の周りが白くなってきちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 45 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ヘソ天サ~ビス中 | ホーム | あれから1週間>>
コメント
----

あら、黒すけ君って、
本当のお名前かと思っちゃいました^0^
ケン太ママさんが付けたのね(^_-)-☆
ご近所さんで吠えられると辛いから、
無事にお友達になれて良かったです^^
体格も似たような位だから、
楽しく遊べるお友達になれるといいですね♪

PS:遅くなりましたが、
先日はコメント&TVを見ていただいて
有難うございました^^
by: 万里ママ * 2010/09/08 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

黒すけ君はミックスちゃん!?
ミックスで黒って珍しいねぇ
って思うのは私だけ?(^^;)
ケン太くんも最初は微妙な距離なのね(^0^)
これからは お互い仲良くなれそうだね~♪
by: ふりママ * 2010/09/08 19:16 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

外飼いのワンちゃんは、仲良くなっても名前がわからないコ多いからね。
見た目で勝手に名前つけちゃうんだ。黒すけって可愛い名前でしょ?
でもさ、離れてから気付いたの。男のコか女のコかチェックするの忘れたこと。
もしかしたら黒子ちゃんだったかも!?
このワンちゃん、ケン太より人の方が好きみたい。
外飼いのコってそう言うコ多いよね。

テレビ、柴ちゃんいっぱい観れて嬉しかった♪ありがと~。
by: ケン太ママ * 2010/09/08 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、たぶんミックスちゃんだよね。そう思う。
時々登場する、大きな黒ワンコ、ゆうすけ兄貴もミックスだよ。
確か、ゴ~ルデンと秋田犬だったかな?違ったかな?すぐ忘れる。

ケン太もよくわからんコだ。初めてのコでも、わ~!って突っ込んで行くコ。
遠回りで少しずつ近づいて行くコ。いろいろでさ。
できれば、ワ~!!とは行って欲しくないかな。
by: ケン太ママ * 2010/09/08 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/983-daa872e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
