鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あれから1週間
2010 / 09 / 07 ( Tue )
この前おっちゃん家(動物病院)に行ってから1週間経ちました。
あの時はこんなにお口が赤く腫れちゃってたけど、

ココ


今はだいぶキレイになったよ♪

むにゃりん


毎日ちゃんと貰ったお薬飲んでるもん。
これでもう2度とおっちゃんに会わなくてもすむね♪

イヤ・・・。

えっ!?


2週間分のお薬、全部飲んだら見せに来てね!って言われてるんだって。
ちぃぃぃっ。また、お散歩♪って騙されておっちゃん家なのか?



人気ブログランキングに参加中です。おっちゃん家の近くにくると
思いっきり歩みが遅くなっちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 23 : 15 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<黒すけさん♪ | ホーム | ダムでジャブジャブ♪>>
コメント
----

ケン太くん、お薬飲んで頑張ったんだぁ~~!
治っているね!
コレで安心だね。
でも病院には行かなくちゃイケないんだぁ。
ファイト!!
by: さち * 2010/09/07 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

かな~り良くなったね~~!!!!

そうそう経過は見せに行かないとなんだよねぇ。。
ケンちゃん試練だっ!( ̄m ̄〃
by: s-mix * 2010/09/07 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

だいぶ良くなったよね~(^0^)
頑張って薬飲んだからだね!!
おかげさまで・・・って先生に報告しないとねぇ(笑)
by: ふりママ * 2010/09/07 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

貰ったお薬ね、手で割れる位の硬さの錠剤だったから良かった♪
ご飯に混ぜて、さぁ召し上がれ♪ってね。

以前何かの時に貰った薬はのどの奥にいれて、ゴックンさせたっけ。
大変じゃった。私もケン太も。

病院は歩いて2,30分位の所にあるから、お散歩がてら行ってくるよ。
by: ケン太ママ * 2010/09/07 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

うん、だ~いぶヨクなったでしょう?
お薬飲んで、お口の周りもフキフキしてるもの。

このまま行ったらおっちゃんに見せるだけで終わるね♪
お散歩に丁度良い距離の所に病院があるから、
テクテク歩いて行ってくるよ!
by: ケン太ママ * 2010/09/07 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ヨクなってきたでしょう?ふふん♪
そだね、おっちゃんに「おかげさまで」って言ってくる!

ホントに飲ませやすいお薬で良かった♪
フ~ドの上にパラパラさせてさ、何だかわからんうちに
飲んでた(食べてた)に違いない。
by: ケン太ママ * 2010/09/07 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/982-0f5b2734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
