鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ダムで肉♪
2010 / 09 / 05 ( Sun )
いっぱい走りまわってお腹空きました!
さぁ、BBQの時間ですよ~♪

ダム


煙もくもく。どうして煙ってヤツは逃げた方に向かってくるんだろう?

ま、いっか。今回もお肉しっかり貰えたし♪

ダム


でも、なかなかパパが手を離してくれなくってさ。

ダム


お肉1枚食べるのにも、

ダム


一苦労。

ダム


ママからはやっぱりおにぎりの欠片でした。

ダム


・・・。お肉の方がいいんだけど!?




人気ブログランキングに参加中です。お肉1枚で
たんまり遊ばれちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 58 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダムでジャブジャブ♪ | ホーム | ダムでラン♪>>
コメント
----

↓たーくさんケン太くん 走った後だから お腹ペコペコだね!!
お肉とおにぎりの顔が違うわー(笑)
やっぱお肉は最高だね~~(^0^)
いいな いいなBBQ 楽しいよね~
by: ふりママ * 2010/09/05 12:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、先日はお留守番ごくろうさま♪

ご褒美にいっぱいお肉もらえたかしら?
かなりパパと格闘しちゃったみたいね(笑)

ケン太くん、おにぎり海苔付きなの?
お口の中に、くっつかないのね(゜o゜)すごい!
by: ワトママ * 2010/09/05 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントだね~。
そこまでお肉とおにぎりで顔が違うと思わなかったわ。言われて気が付いた。
ケン太は白いご飯も好きなくせにぃ。やっぱお肉には勝てないか。

ココは、こんなにキレイな所なのに人がいなくて好き♪
田舎だからね~。ふりママさんの方ではそうはいかないでしょう~。
by: ケン太ママ * 2010/09/05 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

そう言えば海苔だけあげた時は、
上あごにくっつきました!みたいな顔してたっけ。
ご飯と一緒だと大丈夫だったみたいよ~。
でもさ、もうちょっと喜んでくれてもいいのに。

パパももう少し早く手離してあげればいいのにね。ケン太で遊んでるの。

ホテルでは大人しくしてたって言われたの。ホントかしら?(疑いの眼)
by: ケン太ママ * 2010/09/05 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/980-5e849683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
