鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またぁ~
2010 / 09 / 02 ( Thu )
ぼくが1人でお泊りするホテルっておっちゃん家(病院)なんだ。
安心♪なぁんて言うけど、ぼくはイヤ~だね~だ!

ホテルから帰って来た日、寝てようdayだったはずなのに
気が付けばまたこんな所に!

えっ


ちょちょちょっと!パパってば、どう言うこと?

ねぇねぇ


ヤダヤダこわいこわい。ぼくは居ません。かくれんぼ。

かくれんぼ


何で、おっちゃん家(病院)に来たかと言うと、
お口がね、赤く腫れちゃってなかなか治らないの。

ココ


お薬2種類と薬用シャンプ~貰って帰ってきたよ。
ご飯食べ終わったら口の周り拭いてね!って言われちゃった。

2週間後にまた来てね♪っておっちゃんが。
それまでには治ってますように。



人気ブログランキングに参加中です。パパもママも滅多に病院行かないのに、
何かよく通っちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 00 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<招かれざる客 | ホーム | 9月と10月は>>
コメント
----

あらら、お口腫れちゃったのねぇ。。
そらも手作り食にしてからは良くなってたけどやはりお口フキフキ&お薬で良くなったよ~。
あとまだムシムシしてるからってのもあるのかもねぇ。。
悪化しないようにちゃ~んとお薬飲むんだじょ~!!!
お大事に。
by: s-mix * 2010/09/02 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん 大丈夫!?
赤くなってて痛々しいね(;へ;)
ひめも耳の付け根が少し薄毛でポツポツできてるけど 治りかけてるかな
気がつくのが遅いわね(^^;)
引っかき傷かも
友達犬もお口の下あたり赤く荒れてる感じなのよ
この時期 多いのかしら
お大事にしてね~
早く治りますように☆
by: ふりママ * 2010/09/02 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

気付いたらね赤くなってたの。
治るかな?ってちょっと様子見てたんだけど、良くならないから病院へ。
ご飯食べ終わったらフキフキしてあげる方がいいんだね。
少しずつ治ってきてるみたい。良かった良かった♪
貰ったお薬も手で砕きやすいからご飯にパラパラ。楽でいいわ♪
お大事にするよ~。ありがとうねぇ~。
by: ケン太ママ * 2010/09/02 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

なんかさ、お口べろべろの唾液も悪化させてる原因みたい。
ご飯の後にお口拭いて、お薬飲んで。
少しずつだけど治ってきてるよ。
前ほど赤くなくなってきたもの。良かった良かった。
私も最初痒い痒いってひっ掻いて血出してるんだと思ったの。
お大事にするよ~。もう痛々しくて見てられないしね~。
by: ケン太ママ * 2010/09/02 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/977-17bfba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
