鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんこど~
2010 / 08 / 25 ( Wed )
ぼくには唐草カラ~、そしてママには和んこ堂

わんこどー


えっと、ヨダレ掛けですか?
自分で自分に突っ込んじゃうけど、似合うとかって問題じゃないから。
ヨダレ掛けじゃなくって、何だか可愛いト~トバッグだから。

そして、もう1コ。
一瞬ぼくのオモチャ?って思ったんだけど、コレはがまぐちさん。

わんこどー


可愛いワンコさんとニャンコさんがぼくん家の仲間になりました♪



人気ブログランキングに参加中です。持ち手の中に入っちゃうほど、
ちっちゃい頭の持ち主ケン太に応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 05 : 56 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<くつろぎっぷり | ホーム | 唐草カラ~>>
コメント
----

パパさん
ママにもおみやげ買ってきてくれて優しいね!
和んこ堂さんって浅草にあるんだぁ
可愛いグッズ沢山だねぇ
行ってみたいわぁ(^0^)
パパさん 東京出張だったのねぇ
by: ふりママ * 2010/08/25 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~~ん、可愛いお土産♡
ケンちゃんもママたんもホクホクね~~♬
by: s-mix * 2010/08/25 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

和んこ堂さんって有名なの?私はじめて見たの。
でも、可愛いよね。柴ちゃん、大好き♪
あっ!このにゃんこさんは、和んこ堂さんじゃないよ。
だよね、わんこじゃなくってにゃんこだもんね。
えっと、両国で買ったとかって。

泊ったホテルから貰ったっておでこにつけるヒヤリんシートみたいの持ってきたよ。
そちらは熱帯夜だもんね。コッチは少し落ち着いてきたんだけど。
by: ケン太ママ * 2010/08/25 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

やっぱさ、ワンコものとかって可愛いよね~。
そうそう、スヌ~ピ~とかねぇ。
どうしよ?これ持ってワン散歩行こうかな?
でも、ケン太の落とし物入れたくないなぁ。
まぁ、そのまま入れるわけではないけど、ちょっと考えるよね。
by: ケン太ママ * 2010/08/25 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/968-20f6bb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
