鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱぱぱぱ
2010 / 08 / 23 ( Mon )
昨日はママに夜のお散歩に連れ出された。

何だろ?何処行くんだろ??

??


なぁんてちょっぴりでも思ったかどうかは置いといて、
草のカホリを嗅いだり、お散歩満喫中。

くっかー


ぼくが夜のお散歩に連れ出されたのは最寄駅までパパを迎えに行くから!
そうだった!!4泊5日もぼくを置いて!!!

あっ!

ぱぱ


恒例のジャンプ攻撃。
止めなさいっていつも言われるんだけど、だめなの。

さびしかったの


興奮冷めやらぬまま一緒に2本足で歩く(ちょこっとね)。

ぱぱぱぱ


これからいっぱいいっぱい甘えよう♪

その前に、
今日23日はパパの誕生日なの。

おめでとぉ~♪

ケ~キがあるんだよ!チーズケーキ専門店「フォルマ帝塚山」さんの
「カールスルーエ」って言うチ~ズケ~キ!

ケーキ


ママが懸賞で当てました!
1週間位前に当選メールきてて、パパの誕生日当日に届けて貰うようお願いしたんだって!



人気ブログランキングに参加中です。えぇっ!ぼくはケ~キ食べられないの?
残念なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

11 : 26 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<唐草カラ~ | ホーム | 笑顔作戦>>
コメント
----

おひさし~(汗)
うぉ~、ケンちゃんまたまたたか~~くジャンプしてるではないか~い!w
やっぱり数日ぶりの再会は嬉しいよね♬

ちょっ、チーズケーキおいしそうね~~!!!
しかも懸賞で当てたなんてママたんくじ運良いわね(o^O^o)
ってかさ、パパたんが持っているトップスの袋も気になる(爆)
トップスと言えばチョコレートケーキよね~(;¬_¬)
by: s-mix * 2010/08/23 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱぱぱぱぱ 笑


すごくけん太くんの気持ちが伝わってきました


我が家の愛犬も、父親が一番好きみたいですv-26
by: aki * 2010/08/23 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、パパが大好きなんだね!
こんなに喜ばれたらパパさんも幸せですね!
でもケン太ママさんはちょっぴりや気持ち焼きませんでしたか~笑
美味しそうなケーキですね。
ケン太くんは少しは分けてもらえたかなぁ?
by: さち * 2010/08/23 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

パパさんをお迎えに行ったのね~
パパさんもケン太くんも大喜びね!!(^0^)
パパさんのバースデーのケーキもあって
大盛り上がりのケン太一家だねぇ
by: ふりママ * 2010/08/23 20:15 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

おひさ~♪
ケン太ねェ~、足があんまり強いコじゃないからジャンプして欲しくないんだけどね。
でも、今回は仕方が無いかな。何日も居なかったものね。

トップス?そうでしょ?普通チョコレートケーキだと思うよね。
でもね、味がわかるからって新発売の「メープルケーキ」を買ってきてくれたの。
ホント、都会に行けばいっつも見たことない土産いっぱいで悩むよね。
by: ケン太ママ * 2010/08/24 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

ぱぱぱぱぱ・・・・って言ってそうでしょう?あのペコッた耳。
ホントにね、パパが一番好きなのね~v-26

よく遊んでやってるのもパパだし、仕方ないわ。
私の方にやってくるのは、何か食べてる時だけよ。
私の方がちょろいって思ってるんでしょうね。
by: ケン太ママ * 2010/08/24 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

そうなの、ケン太ってばパパッコなの。
私が帰って来た時、パパが帰って来た時の歓迎度に差があり過ぎるのよ。

私の場合スーパーに行った位の留守ではもうお出迎えなんてナッシング。
まぁ、いちいち大歓迎されても困るけどね。でも、ちょっぴり悲しい。

ケン太くんはケーキは、最後お皿に残ったボロボロしたとこだけ貰いましたとさ。
by: ケン太ママ * 2010/08/24 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう、ケン太連れて迎えに行ってきたの。
連れてくと面倒だからどうしよっかな?って思ったんだけど、
長かったからね~。連れてくことにしたんだ。
ジャンプジャンプで1人浮かれてたけどね。

デコレーションケーキでは無いけど、おコちゃまじゃないんだし、いいよね。
今度はケン太も食べられるケーキください!誰に言ってるんだか。
by: ケン太ママ * 2010/08/24 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/966-db7fda14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
