鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あさひ
2010 / 08 / 20 ( Fri )
コチラは朝晩だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきたんだ♪

朝5時過ぎのぼく。

いひ


ぼくは元気だよ~。

うへ


ちょっぴり涼しくなってきたら探す所はぬくぬくした場所。

ぬくぬく


朝陽が当たってあたたかい~♪
でもね、日中は30℃越えの真夏日。次にママが見に来た時はもうココにはいなかったよ。



人気ブログランキングに参加中です。なぜだか
朝陽を浴びて怖く見えるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 07 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ジャマ者? | ホーム | とりね>>
コメント
----

いいなぁ~~涼しいなんて!
ココ福岡でもせめて朝晩だけでも涼しくなって欲しいです。
もう暑すぎです!
でも冷房に頼りすぎるとからだが痛くなるし~笑
もう今年の夏はボロボロです・・・
by: さち * 2010/08/20 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

朝晩の気温が20℃切ってきました。
そこまで行くと、もう寝苦しいとかは全然ナッシングゥ。
日中は30℃越えるけど、そう言う時間帯があるだけで、落ち着きますね。

私はあまりクーラーかけたくない派なんだけど、そちらはそうも行かないでしょう?
そうそう、肩とか首とか痛くなるんですよね。

ケン太のためにはかけた方がいいのかな?って思ったり、
でも、かけると夏バテになりやすいとも見たし。どっちなのさ!って感じなの。
by: ケン太ママ * 2010/08/20 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日は朝晩こちらも涼しかったよ~
でも日中はクーラーなしでは無理かな(;へ;)
ケン太くんはクーラー好きかなぁ?
クーラー嫌いなワンも けっこういるよね
ひめは好き派かな~(^0^)
by: ふりママ * 2010/08/20 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

少しずつ、涼しくなってきましたね。だけど、ホント日中は暑いわ。
風が入ってくるとクーラー無くてもそれなりに大丈夫になってきたけど。

ケン太、クーラー好きかもしれない。
どうしてもダメだ!ってクーラー入れた時に、何処からともなく現れて、
一番風が当たる所にドッスンって寝転がってたよ。
で、涼しくなったら、またどっかに行っちゃうの。好き勝手動いてるよ。
by: ケン太ママ * 2010/08/21 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/962-ceb79707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
