鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あつくるくん
2010 / 08 / 18 ( Wed )
おひさしぶりぶりにきれいパンことせんくんに会ったんだ♪

あつくる


相変わらず可愛いんだから♪
それになんか、涼しげ。ぼくは暑くてはぁはぁしてるのに。

あつくる


何で?ぼくがこげパンだから??

あつくる


驚き方も暑苦しい。せんくんにまで言われるほどの暑苦しさ。
いいんだよ、いいんだ。
どうせ、ぼくは暑苦しいワンコくん、あつくるくんって言われてるんだから。

あつくるくんは帰宅後、ゆうすけ兄貴から貰った大きな冷え冷えボ~ドの上で涼むの。

あつくる


ちょいちょいそこの人、扇風機が遠いから近づけて!

あつくる


立ってるものは親でも使えっと。

貰った氷が程良く溶けた所で。あ~ちべた~♪

あつくる


表面が落ち着いてきたら裏面もね。

あつくる


残暑が厳しいざんしょ~!!



人気ブログランキングに参加中です。何で?まだ3歳、ヤングでナウい(死語)のに
親父ギャグばっかり言っちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 33 : 59 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<とりね | ホーム | お客さま>>
コメント
----

ケン太くんは表情豊かですね 笑
3枚目の写真、笑えました!!!

冷えボード&扇風機だなんて、ケン太くんは幸せもんだぁ!
でも氷や扇風機の位置を気にしなくちゃいけない、ケン太ママさんは大変ですね~笑
by: さち * 2010/08/18 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、素直に暑がっていて
とても可愛いですねえ~(*^_^*)
私はひえひえボード2枚目の、
気持ち良い写真が好きです♪
うちのわんずは、カメラを向けると
無理に取り繕うから、
あんまり可愛い写真が撮れないのよねえ・・・(:_;)
by: 万里ママ * 2010/08/18 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

そうかな?ワン友さんが一緒にいると楽しくってしかたないんだね。
いろいろ絡んだりするからいろいろな顔してるのかも。

冷え冷えボ~ド、最初は乗らなくてねぇ。
せっかく貰って来たのにって思ったんだけど、
この頃の暑さでお散歩から帰ってきたら大体ドッスンって座ってるの。

ホント大変でしょ(笑)。氷に扇風機に。ケン太さまの過ごしやすいように!ってね。
by: ケン太ママ * 2010/08/18 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ありがと~♪
気に行ってくれた写真が1枚でもあると嬉しいワン!
でも、何を仰るウサギさん!よ!!
万里ちゃんも疾風くんも素敵なポ~ジングに素敵な笑顔なの~。
ケン太はそれができないのよね。カメラを向けると顔が曇るの。

だから違うことに夢中になってるとか、そんなんじゃないと、イイ顔は撮れないの。
by: ケン太ママ * 2010/08/18 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/961-942e232e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
