鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お客さま
2010 / 08 / 17 ( Tue )
昨夜、ぼくん家に来客がありました。

お客さま


ぼくよりちょっと大きな女のコ。とっても大人しいヨイコ。

お客さま


近くの駅のそばをリ~ド引きずりながら1人旅してたんだって。

お客さま


だからちょこっとぼくん家に呼んであげたんだって。

お客さま


でもね、安心して!
その日のうちにちゃんとワンちゃんの家族が見つかったから♪



人気ブログランキングに参加中です。隣の隣の隣の県からやってきた?
可愛くて大人しいワンちゃんにも応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 56 : 42 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あつくるくん | ホーム | ガ~ガ~>>
コメント
----

迷子犬だったのねぇ
飼い主さん見つかって良かったねー(^0^)
ケン太くんの大歓迎っぷり(笑)
んん・・・歓迎じゃない!?
by: ふりママ * 2010/08/17 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事に飼い主さんが見つかってよかったですね!

遊ぼうって誘っているのに断られちゃっているし~笑
ケン太くん、ファイト!
ケン太くんはこの子が帰ってから寂しがっていませんでしたか?
by: さち * 2010/08/17 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなの、迷子ちゃんだったの。
ホントにヨイコでね、全然吠えなかったし、歩くのもケン太より上手にできるの。
お手、お座りもできるしね。福島県の鑑札でちょっと焦ったんだけどね。
もしかして、帰省するのについてきたのかな?

ケン太、大歓迎でしょう?ワンちゃんにとっては大迷惑かもしれないけど。
女のコだからケン太うれしかったのかもしれな~い。
ちょっとの間、格闘したりして楽しんでたよ。
by: ケン太ママ * 2010/08/17 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

キレイなコだし、お手やお座りとかもできるし、待ても。鑑札もついてたしで、
絶対捨て犬じゃなくって飼い主さんいるって思ったんだけど、見つかるまで怖かった~。

ケン太ってばしつこいからね。温厚で吠えないワンちゃんだったから良かったけど、
そうでなければ、ムキ~ってやられてたかも。懲りないヤツだ。

ワンちゃん出て行く時、寂しがってたよ。すごい大きな声でヒンヒン鳴いてたもの。
煩いワンコだ。落ち着きない男は嫌われるぞ~ってねぇ。
by: ケン太ママ * 2010/08/17 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

見つかって良かったね~
ワンちゃんもケン太くんちに保護されて安心したんじゃないかな~
飼い主さんもほっとしたでしょうね。


by: チョビスケ親父 * 2010/08/17 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

ホント、すぐに見つかって一安心しました。
変なところで一晩過ごすこと無く、はなくろの煩いワンコにちょっと絡まれただけで、
ホントの家に帰ることができて、良かった。やっぱ我が家が一番。

鑑札もついてるし、すぐ見つかるね!と思ったものの福島県でびっくら。
警察で聞いてくれたのか家族が届け出たのか聞くの忘れちゃったけど、良かった。
by: ケン太ママ * 2010/08/18 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/960-d9cc2d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
