鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガ~ガ~
2010 / 08 / 16 ( Mon )
昨日はちょっぴり天気悪かったけど、思いっきり川沿いを歩いてきたよ。

およよ?鳥さんがいっぱいいる!

ガーガー


鳥さん!鳥さん!!遊ぼ~。
喜んで下りて行ったのに。
この3羽ガチョウが!!

ガー


まったく、いつも通り威嚇されてサヨウナラ~なのさ。



人気ブログランキングに参加中です。
また怒られちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 28 : 53 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<お客さま | ホーム | 秘密兵器と♪>>
コメント
--おいしいお顔写真コンテスト--

この度はペット専用「アセラブログ」
【おいしいお顔写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://dbf2010-recipe.a-thera.jp/

突然のコメント失礼いたしました。
by: アセラ事務局 * 2010/08/16 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰です。
けん太くんって、誰とでも友達に
なっちゃいますよねw

よくアニメとかだと、動物同士は
おんなじ言葉でしゃべったりしているけど
どうなんだろう・・・

なんかけん太くんみてると
動物語ってあるような気がしてきます 笑
by: aki * 2010/08/16 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
--アセラ事務局さんへ--

はなくろブログにコメントありがとうございます♪
こんな写真でいいかな?と思いつつ、応募しちゃいました。
可愛いワンちゃんいっぱいですよね。
by: ケン太ママ * 2010/08/16 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

ケン太は鳥さんでもニャンコさんでも向かって行くんだけど、
ほとんど相手に受け入れられることはありません。あぁ、悲し。
威嚇されて、おしまい。ニャンコはフギ~!って言ってるし、
ガチョウさんはガ~ガ~向かってくるし。私も恐ろしく感じる。

ケン太の動物語は通じて無いのか、或いは通じててもイヤがられてるのか。
どっちなんだい?ケン太くんよぉ。
by: ケン太ママ * 2010/08/16 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガチョウさん、迫力ありすぎですね~笑

ケン太君、落ち込まないでね!

by: さち * 2010/08/17 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

いいのいいの。ガチョウさんに向かってくケン太が悪いの。
威嚇されるのはいつものことなんだから。

ガチョウさんもこんな変なの向かって来られれば怖いでしょうし。

でもね、人にも向かってくるのよねぇ~。
それが可愛くないわぁ。
by: ケン太ママ * 2010/08/17 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/959-9e32d94a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
