鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秘密兵器と♪
2010 / 08 / 15 ( Sun )
昨日のお散歩は秘密兵器を車に積んでスポ~ツ広場まで♪

らん


ジョギングコ~スをぐるりんと一緒に回って

はひ


思いっきり大疲れ。

顔いっぱいに滴飛ばして水を飲む♪
お水がとっても美味しいよぉ~。

生きかえる


冷たい所探して地面を掘り掘り。

うんせ


ドッス~ン、何でもありなぼく♪

ちかれた


砂の上でゴロンゴロンもしちゃったよ!



人気ブログランキングに参加中です。もう暑くて暑くて
鼻をピ~ピ~鳴らしちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 48 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガ~ガ~ | ホーム | パネル敷き>>
コメント
----

秘密兵器ね!
チャリンコこぐのもコツがいるんじゃない??
パパさん上手だねぇ
ケン太くんも横について ちゃんと走ってくれてるんだねー(^0^)
↓デッキパネルきたのねぇ
新しくて ケン太くんも気持ち良さそうだぁ♪
by: ふりママ * 2010/08/15 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうなのよ、このチャリンコ、折り畳みだから難しいの。
普通の自転車は全然O.K.なのに、これは私怖くてあまり乗れなかったわ。
ケン太も変な所に引っ張ってくんじゃないかって思ったんだけど、
なかなか隣で上手に走ってるもんだわ。感心。

デッキパネルきたんだ♪でも、ちょっとこれからアレンジしちゃってねぇ。
そしたらケン太あまりバルコに行かないの。失敗したかしら。
by: ケン太ママ * 2010/08/16 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/958-2043d480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
