鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バ~ベキュ~パ~チ~
2010 / 08 / 06 ( Fri )
今日はママの22歳のバ~スデ~!
だからね、夏泊って言う海岸の方でバ~ベキュ~パ~チ~にしたの♪

バーベキュー


心配無用。パパからお肉貰っちゃった♪

バーベキュー


ママは?ママは何くれるの?

バーベキュー


おにぎりの欠片。
やっぱパパから貰おう!パ~パ~、もっとちょうだ~い!!

バーベキュー


早くその手をはなしなさいっての!

バーベキュー


そうそう、ケン太地方、36℃越えで11年ぶりに猛暑になったんだってぇ~。
海のそばはそこまで暑くは無かったみたいだよ。良かった良かった。



人気ブログランキングに参加中です。今日はいっぱい遊んで
いっぱい色々あったぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

22 : 13 : 09 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ねぶた祭り | ホーム | 起こすな!>>
コメント
----

22歳^m^♪
お誕生日おめでとうございます♪

楽しいバーベキューパーティができてよかったですね。
ケン太君も、しっかりパパにおねだりできたようですし(^^♪
by: ワトママ * 2010/08/06 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

22歳のお誕生日おめでとうございます!

私も同じ22です。
って言うのは嘘ですが~~笑

これからも素敵な1年でありますように!

皆でバーべキューいいですね。
ケン太くんも楽しそう!
ケン太くん、美味しいお肉もらえてよかったね!
おにぎりも~笑
by: さち * 2010/08/07 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

22歳・・・(笑)誕生日おめでとう!!
BBQなら ケン太くんも一緒にお祝いできるもんね~
楽しいバースデーだったんだねぇ(^0^)
海のそばなのー
ケン太くんの泳ぎは披露できたのかしら~♪
by: ふりママ * 2010/08/07 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ありがと~♪
22歳ったら22歳なのよ~。もう長いことね。
バ~ベキュ~も、炭からじゃなくってガスコンロ使ったし、
スイッチポンッで火が点くから楽でいいわよね。

お外で食べた方が美味しく感じるんですよね。
でも、ホント暑かったわ。
by: ケン太ママ * 2010/08/07 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

ありがと~♪
いいじゃない!皆で22歳。それとも17歳位って言い張ってもイイよ。許す。

値段が安い割には美味しいお肉で良かった♪
それとも外で食べたから美味しかったのかな?
ケン太ね、いつもならご飯美味しそうに食べるのに、
お肉の後だったからか、えぇ~!って感じで仕方なく食べてた感じなの。
なんてぇヤツ!
by: ケン太ママ * 2010/08/07 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

あら、やだわ。何で笑っちゃってるのかしら?
誰が何と言っても22歳なんですのよ~。へへ。ありがとう~。
そっか、うん、一緒にお祝いできるね。味無しお肉をいっぱい焼いてあげたよ!

泳ぎ?あったりまえじゃな~い!
この日はとても暑かったから泳ぐのとっても気持ち良かったんじゃないかな。
パパ追いかけて、1人で泳ぎだしたりしてたし。
by: ケン太ママ * 2010/08/07 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/950-4a469063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
