鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
湖水浴
2010 / 08 / 02 ( Mon )
小川原湖畔につきましたよ~。
ちょっちお天気が悪くて残念だけど、人出が少ないのがイイ感じかな♪

ぼくと言えば、水泳前の準備体操中。

湖水浴



カイカイしてるだけとも言う。イヤそうしか言わないか?

湖水浴


泳いで、

湖水浴


砂浜転がる。

湖水浴


また泳いで、

湖水浴


砂浜へ。

湖水浴


力が入って足の指が広がってしまう位、頑張ってきましたよ♪

湖水浴


水が滴り、砂がまぶされたワンコ一丁できあがり。



人気ブログランキングに参加中です。濡れた時は
砂浜転がらないと気が済まないぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 02 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<しじみ♪ | ホーム | 湖へ>>
コメント
----

足ーw

充実の夏ですね♪
今年は海・・・いけるかなぁ

あぁ・・・海(遠い目w)
by: aki * 2010/08/02 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

湖は水の流れも少なくて、
塩水で汚れたりもしないから良いですよね^^
・・・と思ったら思わぬ死角が!
ケン太君は、砂浜で転がるのが大好きなのね^^;
後のシャンプー、お疲れ様でした☆
by: 万里ママ * 2010/08/02 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄いね~
上手に泳いでる!!
ケン太くん 自分からお水に入ってく?
強制的・・・入水かしらぁ(笑)
泳ぎすぎると指が広がるの!?(笑)
by: ふりママ * 2010/08/02 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、泳ぐの上手だね!
でも・・なぜ足の指が広がるの~~笑
ケン太くん、可愛すぎ!
by: さち * 2010/08/03 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

何かね、よく見るとへんてこな足してるなぁと思ってさ。
あんまり見ないよね、ワンコの指が広がってるのってさ。

まだ8月入ったばっかりだよ~。
これからさ!海も待ってるって言ってたよ~。
by: ケン太ママ * 2010/08/03 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

あれ、今気が付いた。
お風呂に入れようと思っていたのに忘れてた。
そうだよね、砂まみれワンコ、そのままじゃぁねぇ~。
ま、いっか。今度のお休みで。
ホント、海より汚れないし、イイ感じですね。
だから、忘れちゃったんだなぁ。
by: ケン太ママ * 2010/08/03 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ケン太は自分からお水にジャボジャボ入って行くよ!
でも、満足したらすぐに上がっちゃうし、足のつかない所には行かない。
泳げる所まで連れて行くにはちょっち無理やりが必要。
何だよねぇ~。泳げるようになると、楽しくなるのにねぇ。可笑しいねぇ。

あの指どしたんだろね。よく見ると密かに可笑しくってさ。
by: ケン太ママ * 2010/08/03 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

そうでしょ~。しっかり泳げるくせに、あまり好きじゃないみたいよ。
水泳じゃなくって水遊びは大好きみたいなんだけどね。
自分から水に飛び込んでいくしね。暑けりゃ座り込みもしちゃうし。

指、ホント変に力が入ったかね(笑)。何だかじわじわ可笑しくって。
by: ケン太ママ * 2010/08/03 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/946-6554a620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
