鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高級お肉の日ですよ~
2010 / 07 / 30 ( Fri )
ほいほ~い♪今日は30日。月に1度の高級お肉の日ですよ~。

もう、パッケ~ジ開ける前からそわそわワクワクのぼく。

肉


やっと出た~!!

お肉


そうそう、いつも通りあたまの上に。
ぼくはデコでお肉食べるからね♪

お肉


ってちっが~う!!

もう、付き合いきれないから離れてこっそり食べる!

お肉



これで、フィラリアともバイバイさ。



人気ブログランキングに参加中です。よし、これでまた1ヵ月
安心安心のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 10 : 46 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<特別だよ~ | ホーム | バンダナ王子>>
コメント
----

わぁ本当に高級なお肉!!ですね
フィラリアのお薬も高いですよね~ってワンちゃん友達と話していたら、ネット通販を利用していると聞いて、来年は我が家もそうするつもりです。病院と通販を上手に使うといいかもしれませんね!
http://www.petkusuri.com/
色々なものがありましたよ
by: ゴン太 * 2010/07/30 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

すんなりは食べさせてもらえないケン太くんだね(笑)
高級な薬だからね
時間かけて食べてもらわないと!
↓バンダナ王子って・・・ 
王子って懐かしいフレーズだねぇ(笑)
なんでも王子つけるの 流行ったね~
by: ふりママ * 2010/07/30 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ゴン太さんへ--

ホントですよね~。ちょっと計算してビックリ!ってホントはするもんじゃないけど。
そちらのショップは私も気になってました。色々お安くなってますよね。

でも、フロントラインはネットで購入できても、
フィラリアのお薬はちょっとまだ抵抗があって。
購入して良かったら是非教えてくださいね。
by: ケン太ママ * 2010/07/30 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

のほほほ♪仕方ないのねんのねん。
ウチのコになっちゃったんだもの~。
そうなの、お高いんだからしっかり楽しんで(?)貰わないとさ。

やっぱ、そうだよね。今さら王子って無いよね。全然聞かなくなった。
前は何かあれば何たら王子があふれてたのにね。皆飽きっぽいわ。
by: ケン太ママ * 2010/07/30 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/944-37445e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
