鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初泳ぎ
2010 / 07 / 24 ( Sat )
ぐぃぃぃっと引っ張られたからにゃ、ついて行きます、ご主人様!

初泳ぎ


途中から深くなって足がつかなくなっちゃったけど、ぼく泳げるし。ひひ。
それに、だってだって、オヤツがあるんだもん♪

初泳ぎ


でも、貰ったら速攻Uタ~ン。

初泳ぎ


ったく、ご主人様にかって、もうずぶ濡れワンコだよ。

初泳ぎ


はぁ~もう、疲れちゃうワン。

初泳ぎ


しっか~し、オヤツにつられ、また行ってしまう。

初泳ぎ


狙いを定めパクッとオヤツを口にしたはずなのに、

初泳ぎ


気付いたらプカプカ浮いてた葉っぱを咥えてたよ。何で?



人気ブログランキングに参加中です。泳ぎに必死で、
パパの声も聞こえなかったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 32 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<りんちゃんが立った♪ | ホーム | 川遊び♪>>
コメント
----

おやつの為ならエーンヤコーラ♪
見事な犬掻きですね!
ケン太くん、泳ぎも得意なんだ~
うちはダメ、パニックになって気絶しそう(;^ω^)
だけど、暑い日に水遊びは気持ち良さそうでいいですね!

ミントのことではご心配おかけしました。
まだ動きはスローで、走ったりはしませんが
お薬で痛みはおさまり、随分元気になりましたよ。
心配して下さってありがとうございました。
ケン太くん、ママさんも夏バテしないように
お気をつけくださいね!
by: みんみん * 2010/07/24 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみんさんへ--

まさにその通り!エンヤコ~ラです!
オヤツにつられて深い所まで行っちゃうんだ。
それで泳げるようになったようなもんだよ。
暑い時は自らすすんで水に入って行っちゃうの。
土手の上からでも行っちゃうからね、気をつけないと危ないんだよ。もう。

ミントちゃん早く完治するといいですね。
がっくりうなだれてるのには心が痛みましたよ。
みんみんさんもお身体気をつけてね。
by: ケン太ママ * 2010/07/24 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/936-9f99cabf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
