鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すりすり
2010 / 07 / 21 ( Wed )
だいぶ、ヨイコでパパと一緒に歩けるようになったから、
伸縮リ~ドの範囲だけどフリ~にしてもらったの♪

自由


でも、その間にしたことと言えば、
パパと一緒にトラックをジョギング。

そして、寝る。

ずりり


って言うか、思いっきり草むらに身体をこすりつけ。

はがぁ


別に、身体が濡れてたりしたわけじゃないけどさ、

ずりり


ゴロゴロすりすりしてやったよ!

あひゃひゃ


何かがあったってわけじゃないけど、すりすりしたくなったんだ。



人気ブログランキングに参加中です。ぢつは
ストレス(?)ですりすりしちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 45 : 54 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<うだぁ~ | ホーム | 歩く練習>>
コメント
----

スリスリしてる~~!
ひめは体が濡れるとスリスリするかなぁ
雪とか水遊びした時とかね
ケン太くん だんだん興奮気味じゃなーい!?(笑)
by: ふりママ * 2010/07/21 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

だよ~。すりすりしすぎだよ~。
ひめちゃん、身体濡れてない時はスリスリ無し?そうなんだぁ。
今回は何かニホウ物でもあるのかな?って思ったんだけど、無いみたいだし。
ストレスか?と思ったんだけど、暑いから仰向けなのか?とも思ったりして。

ホントだ。だんだん激しくなってる。だんだんブレブレが大きくなってる。
by: ケン太ママ * 2010/07/21 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/933-b338497d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
