鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボ~ルは?
2010 / 07 / 18 ( Sun )
昨日はお天気が良くなったから行ってきたの。アリ~ナの公園。
今回もね、秘密兵器はちゃんと積み込んでね。

もうね、ぼくがしっかり先導して行かないとダメだから大変なの。

アリーナ


でも、イイヤ。遅いのは置いて、パパだけ一緒に行くべし!

アリーナ


お目当てはココ、緑化広場
うん!?この前より、草丈高くなってない?

アリーナ


今回はね、ボ~ル持参。
ギュイ~ンと投げて貰って、

アリーナ


ボ~ル咥えて帰ってくる。

アリーナ


あははぁ~ん♪ぼくって、とぉってもヨイコ♪

なぁんて、ほとんどがボ~ルなんて無視して帰ってきたりして。

アリーナ


だって、暑くてハヒハヒで口が閉じられないんだも~ん!

アリーナ


なぁ~んつってね。




人気ブログランキングに参加中です。
下手な言い訳しちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 09 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イイ湯だな!? | ホーム | りんちゃんのアゴ枕>>
コメント
----

また遊びに来ちゃいました!
ここはいいところですね!
貸切ドックランみたいで。
草がちょっと伸びすぎだけど~!
ケン太くんはきちんと戻ってくるから安心して走らせれますね^^;
うちのコだったら喜びながら逃走していきそうです・・・。
by: さち * 2010/07/18 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
--さちさんへ--

いつでも遊びに来てくださいな♪
ここの公園は、あまり人もいなくて、でもキレイでいいかも♪
広場の方は草が伸びすぎだけどホント広くてね、どうにかケン太放せるの。
ちょっとやそっとの広さだったら、うちも怖くて放せられないよ~。
オヤツ無いともしかしたら戻ってこないかもしれないし。

さちさんとこのワンちゃんはどんなワンちゃんなのかしらん?
by: ケン太ママ * 2010/07/18 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おっ!ケン太くんえらいなー
ちゃーんとレトリーブして、Goo~d!
草の丈が長いと、ボール見失うこともあるのかな? がんばって拾ってくるんだよー!
by: チョビスケ親父 * 2010/07/18 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

うんうん、草丈長くて、見えないのかな?って思ったの。
でも、ちょっと近づいたらすぐ見えるところにあったし。ヤツめ。
ちょこっと言うこと聞いたらもう知らんぷり。気まぐれさんで困ったわ。
チョビスケちゃんは言うこと聞くでしょう?ねぇ~。
by: ケン太ママ * 2010/07/19 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/930-f0689cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
