鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
旅行のお土産
2010 / 07 / 13 ( Tue )
なっが~いこと、さくらんぼ狩りの旅行記書いてて思いだしたんだけど、
ぼくに1つだけ、お土産があったんでした♪

2日目に泊ったぺんしょん むってぃさんのママさんから♪

お土産


あぶない、あぶない。ホントこってり忘れられてたんだよ。

このお土産は、お風呂でヨイコにしてたご褒美としていただきました♪

お土産


思いっきりじらされたけどね。

お土産


何か、胸毛辺りが白くてふわふわでしょ?
スッキリキレイキレイさんになっちゃったからね。



人気ブログランキングに参加中です。なが~い旅行記にお付き合いしてくれて、
とっても嬉しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 23 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<プランタ~のお花 | ホーム | おチリの・・・>>
コメント
----

あら、かわいいv-354

けん太くん
コレでもかっていうくらい
がん見ですね 笑
by: aki * 2010/07/13 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

お宿ではワンコメニューはなくても こういう手作りクッキーがいただけると嬉しいね!
ケン太くん お風呂いいコだったから ご褒美だね~☆
by: ふりママ * 2010/07/13 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

いやん、嬉しいv-344ありがと~♪

カメラ向ければ顔を背けることが多いのに、
オヤツがある時は別なのよん。
オヤツに夢中でカメラどころじゃないからね。
オヤツ無くても良い笑顔みせてくれればいいのに。
ぷすんぷすん。
by: ケン太ママ * 2010/07/13 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ここね、お宿に着いてから気付いたんだけど、
お夕飯をワンコにあげる時はご相談ください。みたいに書いてあったの。
人用のディナーを少しワンコ用に分けてあげることができたのかも。
ホントにね、すごい量のお食事だったから、もし今度泊ることがあれば、
私の分から少しあげてもいいかも。

ホントにお風呂は大人しく入れるようになりました。
その後、走り回ったりして煩いからオヤツくって静かにしとけ!ってあげるの。
by: ケン太ママ * 2010/07/13 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/925-6d57a445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
