鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
朝ごはん
2010 / 07 / 09 ( Fri )
翌日も朝から雨。残念無念。
でも、朝ごはんは食べないとね!ぼくも呼ばれて食堂へ♪

朝ごはん


ぼくも一緒に食べたいなぁ~。

朝ごはん朝ごはん
朝ごはん朝ごはん


何したって、ぼくの口には入らないだろうから背中向けて知らんぷり。

朝ごはん


イヤイヤ心を無にし寝てしまおう。美味しいにほいなんてしないんだ。

朝ごはん


だめだぁ~!ぼくにはそんなこと無理だった。
よし、可愛い~く、テ~ブルの下からのぞいてみよう。

朝ごはん


ひひひ。パパとママからパンを一口ずつ貰いました♪



人気ブログランキングに参加中です。ホントは
ソ~セ~ジが食べたかったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 18 : 58 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<帰路へ | ホーム | お宿に到着>>
コメント
----

ペンションの朝食って
すてきですよねv-353

普段は朝は、和食派だけど
焼立てのパンとか、あったかい
ポタージュとか!最高です


・・・・最近、旅行いってないぁ(笑)
by: aki * 2010/07/09 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

ペンションってケン太が家族になる前は全然泊ったことなかったの。
でも、オ~ナ~さんって素敵な方が多いんですね。

うちも平日は和食でお休みの日はパンになっとります。
作って貰ったご飯ってなんでも美味しい~♪ですよね。
by: ケン太ママ * 2010/07/09 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、パンもらえて良かったね~
美味しかった?
ところで、明日11日のフェリー埠頭のイベント、元ちゃん情報によると、ペット連れて行っても車でお留守番になっちゃうようです。
http://miki1112.blog8.fc2.com/blog-entry-412.html
ちょっと残念です・・・
by: チョビスケ親父 * 2010/07/10 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

ケン太はパンが好きみたいなんです~。
ん!?パンだけじゃなくってお米のご飯も好きでした♪

やっぱり、フェリ~のイベント、ペットはダメなんですね。
そういうイベントではないんだぁ。明日は雨マ~クは付いてないみたいだし、
チョビちゃんってば、アイドルなんだからしっかり頑張ってきてね。
by: ケン太ママ * 2010/07/10 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/921-171af0c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
