鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お宿に到着
2010 / 07 / 08 ( Thu )
ランラン楽しかった長者原SAを後にして、やっと到着!
本日のお宿ぺんしょん むってぃさん。

着いた時は雨ザ~ザ~でね、ぼくパパに抱えられて入ったんだ。
晴れたらお外で記念撮影♪と思ったんだけど、それもできずじまい。
だからさっさとお部屋にIN。

むってぃ


裏庭にできたって言うドッグランがお部屋の窓から見えてたんだけど、

むってぃ


この雨のせいで、水たまりもできてるし遊べないね。

むってぃ


えっ?なになに。お夕飯?それはぼくもついて行かなきゃ!

ディナー


ついてっただけ。
アッチコッチ動き回り、テ~ブルと椅子にリ~ドが絡まり動けねぇ。

ぼくもお腹空いたのに、寝るしかねぇ~じゃん。

ディナー


パパとママはこんなに美味しそうなディナ~食べてるのに!!

ディナーディナー
ディナーディナー


お肉料理は写真撮り忘れ、食べてる途中の画像だしぃ!
反対側から撮ってるしぃ。

ずぅっとね、大人しくヨイコでいても、お肉料理が出てくると
ちょっぴり騒ぎだしちゃうコも多いんだって。

ぼくも、可愛くおねだり。

ディナー


ま、ご想像通り、その要求は却下だったよ。
ボリュ~ム満点で、お腹パンパンになったんだって。
じゃぁ、ぼくにくれればよかったのに。



人気ブログランキングに参加中です。いつもと変わらないマイディナ~で
残し気味になっちゃったぼくにちゃんと食え!クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 40 : 22 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<朝ごはん | ホーム | ランラン♪>>
コメント
----

お宿が変わったのね!
ワンコの食事はないとこが ほとんどだからね
ワンコ達も席についても辛いよね~
食べられない大人しく・・・だもん(笑)
ディナー美味しそうだぁ~~☆
旅行は食事も楽しみだよねー♪
by: ふりママ * 2010/07/08 19:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、福島からだいぶ北上して、今回は岩手にお泊りでした♪
ここはオ~ナ~さんもヨイ人だったし、
お料理も美味しかったし、おススメよん。

今回は他に2組いたんだけど、ワンちゃん達、皆ヨイコだったよ。
吠えるワンコがいないと言うことは嬉しい限りですな!
by: ケン太ママ * 2010/07/08 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/920-f3571ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
