鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チクリッ
2010 / 07 / 06 ( Tue )
昨日の夕方のお散歩は浜館公園へ。

まずは、ニホイを堪能し♪

ちくり


さ、ちょっくら走りましょうかね♪

ちくり


いひひひひ。やっぱり公園楽しいねぇ。

ちくり


いっぇ~い!いっぇ~い!!

いっぇ~えぇ!?

ちくり


気が付くと、おっちゃん家(病院)にいるぼく。

ちくり


ワクチン接種だって。いらん、そんなもん。
あのワンちゃんは、外にいるのに。って何してんだろ?ひやかしか??

ちくり


あのワンちゃんもおっちゃんに用事があったみたい。
ぼくの前におっちゃんに呼ばれて診察室連れ込まれてたもの。

今回もぼくは11.6㎏。これがぼくのベスト体重なんだと思う。



人気ブログランキングに参加中です。今回もしっかり騙された
かわいそうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 56 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ランラン♪ | ホーム | お城・・・ボ?>>
コメント
----

広い公園だね!!
それも芝生でいいなぁ~☆
ひめの散歩はコンクリートだらけだから
夏日は なかなかお外に出れないんだぁ
土なら安心だよね(^0^)
ケン太くん 病院で落ち着いているねぇ
体重11㌔なんて軽いわぁ
ブログだと ひめと変わらない感じするけど ひめは16㌔だもん 
全然 でっか~~~(^^;)
by: ふりママ * 2010/07/06 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、嫌な事は楽しい事と
セットでなくちゃね(^_-)-☆
楽あれば苦あり。
楽しい公園ダッシュの後は、
チックンだったのね^^;
今11.6キロですか~。
疾風といい勝負ですね。
近くだったら仲良く遊べるのに~☆
by: 万里ママ * 2010/07/06 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

えぇっ?ひめちゃんってそんなにあったっけ。
うんうん、写真で見る限りではケン太とそれ程かわらなそうだよね。
ひめちゃんはスタイル良いから、ケン太よりも背が高いんだねぇ。

うん、ここはキレイで広い公園。20分程で着くのもいいよね♪
それにおっちゃん家にも近いし。
ここでちょっぴり遊んでから病院パタ~ンなんだ。
by: ケン太ママ * 2010/07/06 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

楽あれば苦ありね、まさにその通りだわ。
注射なんて、あっ!?と言う間に終わっちゃうのにねぇ。

この頃はずぅっと11.6㎏です。ホントこれがケン太のベスト体重なんだわ。
13㎏近くになった時は、なんだか体が重そうだったし、
10㎏切った時は細すぎるワンコで、可愛くなかったもの。
ホントに疾風くんとだったら楽しく遊べそう♪万里ちゃんには怒られそうな予感。
by: ケン太ママ * 2010/07/06 18:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

無事、お注射終わったんですねー
 ケン太くんえらかったですね~
なるほどねー、公園で遊ばせて疲れさせての病院ね・・・ ケン太君も抵抗できないや(^^)
by: チョビスケ親父 * 2010/07/07 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

ワクチン注射終わりました~。
公園に寄らなくても歩いて2,30分かかるので、疲れるんじゃないか(私だけ?)、
なんて思うんだけど、診察台に上がったら逃げる~って感じでしたよ。
がっちりホ~ルドしてやったので、ケン太毛まみれになっちゃいました。
注射なんてあっちゅう間なのに、去勢手術やホテルもここだから、
イヤな思い出でも込み上がってくるんでしょうかね。
by: ケン太ママ * 2010/07/07 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/918-6e5a5080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
