鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お城・・・ボ?
2010 / 07 / 05 ( Mon )
旅行2日目は朝から雨。
だけど、朝っぱらからお散歩代わりに昨日も走った牧場へ。

お城


ホント、走るのって楽しいね♪

ヴィラ ポルトガルさんを後にして、向かった先は鶴ヶ城

お城


残念なことにただ今工事の真っ最中。
晴れた時用の予定しか立てて無かったとはいえ、これはしくった。

お城


仕方ないから、工事中のお城の前にあった、
へんちくりんなお城と記念撮影することんしたんだ。

お城


お城ボくんって言うらしい。


この後は少~し、散策して飯盛山へ。
だけど、ものすごい雨になって、ぼくは車の中でお留守番させられちゃったよ。
あ~ぁ、ぼくも動く歩道みたいなエスカレ~タ~で上まで行きたかったな。

お昼ごはんはそば処 おおほりさんへ。
ぼくも一緒に中に入ることができるの♪

パパとママが選んだのは、どちらも天盛りそば

そば


おそばより、天ぷらで有名?と言う噂通り、天ぷらがすごいボリュ~ムだったよ。

ぼく食べられないから、脱走を試みたんだけど、

ぶぅぅ


パパのお尻に行く手を阻まれ、動けなくなっちゃったよ。

この後は、高速を北上して、次のお宿に向かったんだ。



人気ブログランキングに参加中です。雨だし外出れないし、食べられないし。
とぉってもかわいそうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 20 : 35 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<チクリッ | ホーム | 福島へ>>
コメント
--旅行はいいね~♪--

久々にお邪魔します^^

わんこと入れる蕎麦屋さんっていいね!
うちも犬連れだと、食べるところに困るの。
夏場だと車の中でもクーラーつけっぱじゃ無いとダメだし。
こういうお店が増えたらいいのにね!
by: 修子 * 2010/07/05 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

折角の旅なのに、雨って・・・
鶴ヶ城って瓦が茶色なんですか?
珍しいですね~
お城ボがお茶目!
ケン太くんしっかりお座敷犬してる。笑
一緒に入れて良かったね。♪
それにしても天ぷらの量凄すぎ^^
ワンコOKとか、モリモリの天ぷらとか、
太っ腹な蕎麦屋さんですね~。
by: おばちゃま * 2010/07/05 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

そのお蕎麦屋さん、いいわ~
ワンコOKはなかなか無いでしょ・・・
ケン太くん、脱走できなくて残念だったね!
でも、いい子にしてるとご褒美もらえるかもよ!!
by: チョビスケ親父 * 2010/07/05 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

せっかく行ったのに工事だなんて残念ね(;へ;)
天麩羅そば 大盛りだねぇ!!
美味しそう☆
ケン太くんは食べれなかったけど 一緒にいられて良かったね(^0^)
その お蕎麦屋さんの名前 私の旧姓だぁ~
珍しい名前でしょ!?懐かしいー(笑)
by: ふりママ * 2010/07/05 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--修子さんへ--

お蕎麦屋さんでワンコO.K.って珍しいですよね。
それもテラス席とかじゃなくって、室内O.K.なの。
畳のお部屋はダメで、奥の方の板の間みたいなお部屋だったけど、
全然O.K.雨ザ~ザ~だったし、ケン太抱えて入ったけど、有難いわよね。
ホント、ワンコO.K.が増えてくれると嬉しいな。
by: ケン太ママ * 2010/07/05 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
--おばちゃまさんへ--

最初のさくらんぼ狩りはお天気良かったんだけど、その後雨で。
ホント、旅行の時に降られたら残念よね。梅雨だとわかってても残念。
特にワンコいると、なんたら記念館とかは入れないわけだしぃ。

瓦?見たこと無いからわからないけど、茶色じゃない気がする。
お城ボが変なんじゃな~い?それとも茶色に塗り直してるのか?

ワンコ入れるお蕎麦屋さんって珍しいですよね。対応してくれた人も良かったし♪
by: ケン太ママ * 2010/07/05 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

テラス席とかはO.K.とかあっても、お店の中、
それもお蕎麦屋さんでって珍しいですよね。
喜多方ラ~メン屋さんでもワンコO.K.のお店があるらしく、
雨で全然観光もできなかったので、また是非訪れてみたいところです。
でも、同じ東北って言っても遠いんですよね~。違う東北(?)ですねぇ。
by: ケン太ママ * 2010/07/05 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

旧姓の珍しさにかけては私も負けませんよ!なぁんて何張り合ってんだか。
ホントねぇ、せっかくのお城、残念。湖とかで遊ぶ予定だったから、
調べて無かったのよ。しくじった(涙)。もう、雨めぇ。

天ぷら、ホント大盛りでした!お腹いっぱいになっちゃったよ。
ずっと車の中じゃかわいそうだからね、出してあげれて良かったよ。
by: ケン太ママ * 2010/07/05 21:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/917-13a61976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
