鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3点セット
2010 / 06 / 24 ( Thu )
そうそう、ちょっと前にぼくにステキなお届けものがあったんだ♪

3点


いひひ、どうしっよっかなぁ~。なぁんて、冗談。

んとね、かわいくてカックイイお兄さんワンコワトクンが活躍する
ワトママ日和一周年&ワト君14歳プレゼント企画での当選品!

3点


すごいよね~♪こんなにしっかりキレイにできてるよ!

3点


うちのママのハンドメイドって?
ん~っと、こんなへなちょこりんなほっかむり、

hokkamuri


もとい、バンダナくらいしか思いつかないぞ。

banndana4


なんだろ~。ブレスレットはもう腕にはめてるし、
そそくさと全部ママが持って行っちゃったよ。
プン、せっかくポ~チにオヤツやオモチャいっぱい入れようと思ったのに。

んじゃ、お届け物ついでに、この頃ホントにぼくに届いたもの♪

セレクトバランスのサンプルと、

セレクトバランス


ピュリナプロプランのサンプル♪

ピュリナ


サンプルでもいろいろ試せてうれしいな♪
ぼく、カリカリフ~ドさん、同じの続くと飽きてきちゃうんだもん。



人気ブログランキングに参加中です。そうなの。食にはうるさい、
贅沢我儘ワンコのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 35 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<涼しいところ | ホーム | 四つ葉が3つ>>
コメント
----

当選おめでとうございますv( ̄ー ̄)v
豪華3点セットですね~
それも、こんなクオリティが高いものがハンドメイドなんてビックリ!!
こういう才能がある人って羨ましいです。
プロプラン、うちも届きましたよ~
超~~小粒ですよね。
メルなら絶対噛まずに飲み込みそう。
フードは飲み物なので(^_^;)
by: みんみん * 2010/06/24 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみんさんへ--

ありがとうございます♪
愛情いっぱいの手作りと言うのがポイント高いですよね。
そうそう、クオリティ高いの。すごいよね~。他にも色々作ってて、尊敬ものだよ。

プロプラン、中型犬のケン太にも届きました♪
これ、そんなに小さかった?まだ見てないんだ。
いくら小粒が好きだと言っても、飲み物じゃぁ、ねぇ~。メルちゃんってば凄いし。
by: ケン太ママ * 2010/06/24 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは

さっそく載せていただきありがとうございます♪
ケン太君ママの手作りバンダナも素敵ですよヽ(^o^)丿
ワト君には、お腹が冷えないように唐草腹巻作ろうかしら?^m^

ケン太君にも「カリカリフード」のプレゼントが届いてよかったですね♪
いろんな味を楽しめていいなぁ~~~(^^♪
by: ワトママ * 2010/06/24 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

こんばんは♪
素敵な3点セットありがとう♪ちょうどね、お化粧ポ~チ汚れてきちゃってるし、
早速使わせて貰うね!エッ?洗えって??聞こえない聞こえない。

バンダナなんて、一応本見て作ったけど、今思えば、
ただ四角い布切れで良かったんじゃないかい?ってね。

ケン太は我がままワンコだから、色んな味が楽しめる方がいいみたいなのさ。
by: ケン太ママ * 2010/06/24 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/900-dd5a22bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
