鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コテッ
2010 / 06 / 18 ( Fri )
頭に毛を乗せたかんもうきくん家を後にして、向かったのはラブちゃん家。
かんもうきくんとラブちゃんはご近所さんなんだもんね。

ぼくが、顔を見せたら、ネムネムしてたのにわざわざ出てきてくれたよ!

ラブ


ゆっくりと階段を下りてくる姿がとぉっても可愛いよぉ♪

ラブ


えぇ~い!抱きついちゃえ!!

ラブ


その上、ラブちゅわんのニホイを嗅ぎまわり。

ラブ


あぁ~あ、ラブちゃん倒れこんじゃった。

ラブ


残念。パパに撫でてっておねだりなんだ。



人気ブログランキングに参加中です。倒れるが勝ち!のラブちゃんと
惨敗のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

18 : 03 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こそこそ | ホーム | ゴッソリ>>
コメント
----

ラブちゃんに飛びついてるときのケン太君のお尻~♪カボチャパンツ♪
私もあのお尻に飛びつきたい!!
by: anco * 2010/06/18 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

あの足の短さ、なんとも言えないでしょ~?
カボチャパンツね。ホントそんなの履いてるように見える。
ある1国のバカ王子さまね。って、ひどいわ、うちのコそんなにバカじゃなくってよ。

えっとね、もう少ししたらケン太くん、お風呂だから、
キレイキレイしてから飛びついてね!それじゃないとちょっぴりクシャイから。
by: ケン太ママ * 2010/06/18 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/899-da098681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
