鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
心境の変化?
2010 / 06 / 16 ( Wed )
Hey!ヘ~イ!!
塀の影にいるのはダレだ~い?

ゴロウ


隠れたってムダだよ。ゴロウくんってば大きなワンコさんなんだから。

ゴロウ


はぼくが遊びに行ってもいっつも逃げてたゴロウくん。

今はぼくを見つけると、鼻をキュンキュン鳴らしながら飛んできてくれるの。

ゴロウ


どしたの、ゴロウくん。何か心境の変化ですか?

ゴロウ


猪突猛進、自分は突っ込むくせに、相手からこられると怯むぼく。
それではそろそろ、おいとまさせていただきましょうか。

ゴロウ


まだここにいてくれよ~!って感じのゴロウくん。

ゴロウ


ホントにどうしちゃったんだろうね。夏だから?



人気ブログランキングに参加中です。モテる男はつらいなぁ~♪
勘違い中のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 50 : 24 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゴッソリ | ホーム | 出過ぎ!>>
コメント
----

ゴロウくんってお庭に いつも居たっけ!?
でも心境の変化・・・・??
ケン太くんの魅力が やっとわかったんじゃなーい(^0^)
ケン太くんは微妙になっちゃったの!?(笑)
by: ふりママ * 2010/06/16 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、この頃はね大体庭にいる。ご主人様も庭にいるからかも。
ねぇ、ケン太ってば、前はゴロウくん、ゴロウきゅ~んってうるさかったのに。
ケン太にさ、興味を示して近づいて来てくれたら、それでもういいみたい。
前は知らんぷりだったから騒いでたのかもね。
せっかく近づいて来てくれたのに、ゴロウくんに悪くてさ~。もう、ケン太め!
by: ケン太ママ * 2010/06/16 22:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/897-90ccab90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
