鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャリチャリ
2010 / 06 / 14 ( Mon )
2日連続、秘密兵器の登場!今度はスポ~ツ公園わくわくランド

最初は元気よく♪

チャリ


お次はサッカー場やラグビー場の周りのジョギングコ~スをぐるっと一周。

チャリ


1.4km程走ったら、お疲れちゃん。もうイイです。

チャリ


持ってきたお水を貰って一休み。

チャリ


今日もいっぱい運動したぁ。

チャリ


その後はゆっくりお散歩して家路についたんだ。



人気ブログランキングに参加中です。だぁ~いぶ
お腹の調子も戻ってきたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 44 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<出過ぎ! | ホーム | チャリ>>
コメント
----

1・4キロ自転車と一緒に走れば、運動不足はなさそうですね~^^
ケン太君も、しっかり走って満足そうです♪
&おあつらえ向きのジョギングコースがあって、走り易そうです。
うちも折りたたみ自転車、買ってみようかなあ~。
飼い主&犬で日蔭の道路を走れば、少しは痩せるかしら?
by: 万里ママ * 2010/06/14 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

チャリ散歩 沢山走れていいねぇ(^0^)
ケン太くんが こっち~って行っちゃうことは
なかったのー?
そんなことしたら パパさん倒れちゃうよね(^^;)
by: ふりママ * 2010/06/14 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

このジョギングコ~スはとってもキレイです♪
ぐるっと1週で1.4km程なんだって。わたしゃ、1人ゆっくり歩いてたよ。
はひはひ、息が荒くなっちゃうくせに、走るの楽しいんだよね。
でも、これ位で、疲れていいのか?ワンコさんよ~。

折り畳み自転車って、タイヤが小さいから遅いし、走りが安定しないのねぇ。
私じゃ、怖くてケン太引っ張って(最初は引っ張られて)走れないわ。
by: ケン太ママ * 2010/06/14 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そう思うでしょ?日頃のお散歩状態から行って、
好き勝手にアッチコッチ動き回るんだろうなって思ったもの。
でもね、走ってみればちゃんと横を走ってるんだよ~。
いっぱい走ったから、ケン太最後の方はチャリに引っ張られてたって感じ。
ダメよね、ワンコさんがそんなんでバテちゃ。ねぇ。
by: ケン太ママ * 2010/06/14 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/895-369421f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
