鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
裏口入団
2010 / 06 / 05 ( Sat )
やけっ走りの後はちょくちょく行くセントラルパ~クへ♪

入団


なんかねぇ、今まで無かった大きなテントが建ってるの。

入団


キグレサ~カスだって。
ちょろっと小耳にはさんだんだけど、動物ショ~もあるみたいだよ。

入団


満員御礼、そしてぼくはシッシッだってさ。

入団


テントの裏からこっそり入ってやる!

入団


なぁんてね。
ぼくはやっぱり公園走ってる方が楽しいもん♪

入団


ショ~に出るお友達は頑張ってね!パパママは前売り券買ったって言うしさ!



人気ブログランキングに参加中です。んっ!?ってことはお留守番決定?
ちょっぴり残念なぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 47 : 04 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<芽が出た♪ | ホーム | やけっ走り>>
コメント
----

セントラルパークいったんだね~
お友達に会えたかな?
ところで、今日(6/5sun)、ケン太くん柳町通り中央大橋歩いてなかった?
車から見かけたんだけど・・・
by: チョビスケ親父 * 2010/06/05 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

うぉっ、見つかっても~た!
お昼過ぎあたり、歩いてたかもしれない。
お昼ごはんを食べて、またセントラルパ~ク寄って帰るところでした。

何だか微妙にいつも早い時間にパ~クに行ってるせいか、
お友達には会えてないです。残念。
by: ケン太ママ * 2010/06/05 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/884-a9bef69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
