鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やけっ走り
2010 / 06 / 04 ( Fri )
チキンがタツタッ!を食べに寄った公園は初めての公園。
もうタツタッ!のことは忘れよう。散策だ!!

やけ


住宅地にある割に、いがいと広~くてキレイな公園♪
大好きな草原(ただの草むら)もあるし、

やけ


これまった大好きなドッグラン(ただの砂地)もある♪

やけ


じゃ、そういうことで、タツタッ!を忘れるためにもやけ走り。

やけ


ビッヨ~ンと飛び出て来たもんだ。
ちょっぴしブレてて、ごめ~んねっと。

やけ


お砂場の方でも♪
ぼくね、こういう砂んトコ見ると何だか興奮しちゃうの!

やけ


1人、爆走注意報。

やけ


あ~楽しかった♪
でも、お腹すいて、忘れるはずのタツタッ!もっと心に刻みこんじゃったかも・・・。



人気ブログランキングに参加中です。ぼくも食べれるタツタッ!が
できるよう願うぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 49 : 07 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<裏口入団 | ホーム | チキンがタツタッ!>>
コメント
----

公園 広くていいねぇ♪
ケン太くん だんだん ハイパーになってきてる(笑)
ひめは ぐるぐる円を描いて走る時あるなぁ
もう誰も止められないって勢いよ(^^;)
ワンコは走ってストレス解消だからねー(^0^)
by: ふりママ * 2010/06/04 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太君、しっかり走ってシェイプアップできましたね!^^
これでタツタッ!の事も、忘れられたことでしょう!?
でもそんな飛び跳ねている様子を、
しっかりとカメラで撮れるママさん、大したものです☆
by: 万里ママ * 2010/06/04 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、ここの公園の近くにねあの大きいセントラルパ~クがあるから、
ここはそうでもないかと思ったんだけど、意外と広かった♪
あ~、うちの近所に欲しいわぁ。

家ではゴロゴロばっかりだけど、外に出ればハイパーだよ。
でもさ、昔程のハイパーさは無くなってきたかも。年とったってことなのかしら。
by: ケン太ママ * 2010/06/04 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

とっても素敵な写真を撮られるママさんに言われると、嬉しいわ♪
たぶんね、ケン太だったらすぐさっきのこと忘れてると思う。
いいんだか悪いんだかだけど。
ホントはね、もっとすごい飛び跳びしてたんだけど、これがやっと。
楽しそうでいいわよね~。わたしゃ、走るの大っきらいだもの。
by: ケン太ママ * 2010/06/04 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/883-7126dd1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
