鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
川遊びの後は・・・
2010 / 05 / 28 ( Fri )
この前川遊びして思いっきり汚れて帰ってきた後は

なんで


お風呂場直行でした。

騙された


この前お風呂に入った時からまだ20日程しか経ってないから大丈夫だと思ってたのに。

えぇいっ!転げまわって大騒ぎした後、いろんなことストしてやる。

生活


でも、お風呂場では大人しく洗われたからご褒美貰ったよ♪

またあたま


お試し隊で貰ったの中のワッフル♪

ちょっと大きかったからママにちぎって貰って。

んま


じぃっとしてられないくらい美味しかったよ!



人気ブログランキングに参加中です。大きいと食べられないの。
ちょっぴり甘えん坊のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

07 : 50 : 14 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お風呂上がり | ホーム | 雨続き>>
コメント
--ケン太くん、災難でしたね~~--

耳ぺったんのあざらし風ケン太くん
可愛いですね。
おもわず撫で撫でしたくなります。

三枚目の《もうこんな生活イヤ》
目がいってしまってる。笑
ケン太くんてホント表情豊かですよね!!

災難の後に、ご褒美ちゃんともらえて
良かったね。^^
by: 元名古屋嬢 * 2010/05/28 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

2週間で もう入れられたんだぁ
でも お利口さんだったんだね!
やばっ ひめ もうすぐ2ヶ月入れてない・・・
あー面倒だ(^^;)
GW終ったらって思ってたら いつの間に5月も終る 
ママの言い訳でした(笑)
by: ふりママ * 2010/05/28 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、ケン太君その調子☆
どんどん上手く強請って、おやつを貰うのよ~^^
新鮮なうちにね!
でも、20日に一回のシャンプーじゃ、
人もワンコもちょっと大変ですね^^;
ケン太君、なるべく汚れないように遊んですね^^
by: 万里ママ * 2010/05/28 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--元名古屋嬢さんへ--

あら、ホントあざらしケン太が出来上がってる。
毛の色もあざらし色だもんね。

ケン太には災難だったかもしれないけど、すっごい汚れちゃったし、
何気に少しニホってたりだし、そのままだと、私たちが災難よ~。

このワッフル美味しそうだよね。ちょっとしっとりしてるのさ。
私が食べたくなっちゃったわ。
by: ケン太ママ * 2010/05/28 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

私もさ、お風呂のつもり無かったんだけど、パパがさ、
なんとなくニホってきたって言ってるし、あまりにもグジャグジャになったし、
お風呂入れるのパパだしってことで、ちょっと早いけどお風呂になりました。

うちではパパが入れてくれるからアレだけど、お風呂に入れるのって大変よね。
面倒になるのわかるわぁ~。でもさ、2ヵ月だと、少しずつ怪しいカホリしてきてない?
ケン太だけなのかな?何ですか?って言うニホイになってくるのは。
by: ケン太ママ * 2010/05/28 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

これがさ、川に入ったとしてもその後はアスファルトの上とか歩いてれば、
帰ってからお風呂じゃなかったと思うのよ。
ケン太ってば、ちょっと入っては草むらまで駆け上がり、
また水の中に入っては草むらダッシュ!とか暴れまくっちゃったからね。
そんなもんで、帰宅早々お風呂となりました。

ワッフルは美味しそうです~♪この時は食べてないんだけど、
今度あげる時はちょっとつまみ食いしてみようっと。
by: ケン太ママ * 2010/05/28 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ご無沙汰しています。お元気ですか?
いつも読み逃げのような感じですみません。

 今朝、ズームイン見ましたよ♪
『青森県の~』って言うので見ていたら、ケン太くんでなかったですか?迷子札もよく見たらケン太って書いてあった気がしたので。

 テレビの前で1人で騒いじゃいました(笑)
by: kita * 2010/05/29 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--kitaさんへ--

こちらは皆元気ですよ!お元気ですか?

そうなの~、ばれちゃった?チャンピオンになれなかったのは残念だったけど、
今回のチャンピオンワンコは納得だもの、仕方が無いわぁ。
大好きなバルコニ~でうだうだしているところ撮っただけなのよ。

早く暖かくなってくれればもっとバルコでうだうだできるのにな。
by: ケン太ママ * 2010/05/29 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/876-419297f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
