鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狂犬病のお注射
2010 / 05 / 25 ( Tue )
ついさっき、近くのちっさな公園で狂犬病予防注射受けてきたよ!
雨もなんとな~く止んだからテックテク行ってきたんだ。

去年のはブル~のハ~トのこんな可愛いやつだったの。

狂犬病


じゃぁ、今年は?

狂犬病


デデデデ、デコに乗せる必要があるのか?
それじゃぁ、せっかく可愛いのぼく見えないし。

じゃぁ、お鼻。

狂犬病


うん!寄り目にすればなんとか・・・ってそういう問題じゃな~い!!

去年は可愛いお手々の上で見せてくれたのに。

狂犬病


今年もそうしてちょ?

狂犬病


ラブリ~なぼくにぴったり♪
って、去年も言ってたような?気にしない気にしない。



人気ブログランキングに参加中です。やっぱり、今年も
散歩と騙され連れ出されたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 57 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やっぱ葉っぱ | ホーム | 川遊び>>
コメント
----

ケン太君の所は、ハート型なんですね^^
こちら東京23区でも、何区かハート型の区がありますよ♪
ハート型も可愛くていいですよね!
来年の、真っ赤なハートも楽しみにしています☆
by: 万里ママ * 2010/05/25 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケンちゃんちっくんおちかれ!!

可愛いので良いなぁ~~。。
ウチのほうなんてすんげーつまんない長方形のヤツよ・・・
羨ましいなぁ~(´ヘ`;)
by: s-mix * 2010/05/25 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おりこうさんでお注射できて、えらかったですね♪
ハートの形で可愛い~~^m^
今年はこちらでは「骨」の形でした。
ここ最近、毎年形が変わるんですよ(?_?)
by: ワトママ * 2010/05/25 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

そうなんですよ、去年からハートの形になりました♪
可愛い!と言う感動は薄れてきちゃったわ。あひゃひゃ。
毎年、変わらないかなぁ~。今年、新幹線くるから、
新幹線の形とかだったら楽しいのに。無理か。
じゃぁ、何も無い年はずぅぅっとリンゴかホタテの形になりそう。
って、それも可愛いと思わん?

青、黄色、と来たらやっぱ来年は赤かね。やっぱそう思ったんだよ。
by: ケン太ママ * 2010/05/25 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

お疲れさんなのか何なのかね。
去年は抱っこしてくださいって言われてヨイショって抱えたっけ、終わってたの。
こっちも何が起きた?って感じだったんだけど。
今年は頭押えてって言われてさ、このぉ~!!ってしているうちに、
ブッス~って射してた。あんなんでいいの?私にもできるぜ。あれじゃ。

長方形?それは一番楽しくないね。ちょっち考えてほしいね。
by: ケン太ママ * 2010/05/25 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

おりこうさんって言うか、私が頭押えて「何?」って言ううちに終わっちゃったからね。
あっ!そうなの、ケン太おりこうさんなの。褒めて褒めて!!
もうね、出会ったワンちゃんほとんどのコに吠えられたのに(何故?)、
ケン太ってば吠えることなく大人しくチクッてされてたのよ。
お~ほほ、なんてヨイコなのかしら(親ばか過ぎる)。

毎年形が変わるのって楽しいですね。ハート、可愛いけど飽きたなぁ。
by: ケン太ママ * 2010/05/25 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

狂犬病ワクチン行ったのねぇ
ケン太くん お疲れ様!
ハート型なんて可愛いね☆
うちなんて普通の長方形でさ
少しはオシャレにしてー!って
場所によっては めちゃ凝ってたりしてさ
勉強してほしいわぁ~(^0^)
by: ふりママ * 2010/05/25 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そちらも何の芸も無い長方形なのぉ~?
あれ、楽しくないよね。角削った楕円形位でもさ、ちょっとは可愛く見えるのにね。
何か、考えてほしいよね~。

うちもさ、ハ~ト飽きたし、来年は違うのがいいなぁ。なんて。
長方形組さんにしたら何言ってんの!って話よね。
で、可愛いのにしたところで、首輪にでもつけるのかい?
イエイエつけません。スミマセンなのにね。
by: ケン太ママ * 2010/05/25 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/874-bc60de96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
