鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほっとけ!
2010 / 05 / 18 ( Tue )
昨日は気温も上がり、天気も良くなりました。
そんな時は、バルコで日向ぼっこ♪

バルコ


でも、ちょっぴり暑くてね、

バルコ


洗濯物の陰に隠れちゃった。

バルコ


ケン太!

バルコ


シャボン玉で遊ぼう!だって。

バルコ


やっぱ、動きまわれば暑いし、ほっといて。

バルコ


えぇ~!何か知らんけど、まだ3つもシャボン玉あるんだよぉ~!!
プシュ~プシュ~プシュ~ゥ~ゥ~!!

バルコ


ただプシュプシュしてるだけでも暑かったらしく、ママ、お家に入っちゃった。
ぼく?ぼくはママを追いかけ、途中で力尽きこんな所で寝てました。

階段


階段の途中。ここって、1階の様子も2階の様子もわかるバッチグ~の場所なんだ。



人気ブログランキングに参加中です。バッチグ~??
さむ~い死後で涼しくなったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 34 : 02 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<待ってました! | ホーム | 帰り道>>
コメント
----

今日は夏日だったよ~
ケン太くん地方も暑かったのねぇ
階段 冷たくて気持ち良さそう♪
でも 狭くない!?(笑)
ん・・・広いとこかなぁ
by: ふりママ * 2010/05/18 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

今日は20度越えなかったみたい。昨日はちょっと暑くなったけどね。

バルコから、ケン太も一緒に出てきたはずなのに、途中で消えてさ。
あっれ?と思って見に行ったらこんなところで倒れてるじゃない。
何してんだか。

丁度カーブするところだから、少しは広くなってるけど、
ケン太寝たらいっぱいいっぱいだよ。ホント変なコだわぁ。
by: ケン太ママ * 2010/05/18 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/22 13:19 * [ 編集] | page top↑
--鍵コメ さんへ--

はなくろ日記にコメントありがとうございます♪
そっくりなはなくろちゃん、見てみたいな!
by: ケン太ママ * 2010/05/27 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/865-def8a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
