鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
セントラルパ~クへ
2010 / 05 / 16 ( Sun )
昨日は久しぶりにイイ感じの天気になったから、
広~い芝生があるセントラルパ~クまで遊びに行ってきたよ!

かじじ


こんな広~い芝生にポツン何をしてるのかと言えば・・・

ガリ


落ちてた木の枝齧ってました♪あはあはあは♪

って、

はっ


ぼくってばこんな広い所でなにやってんだろ。

長い長~い、リ~ドに変えて貰って爆走だ!!

ドン


パパを遊びに誘い、

みそ


走り回り、動きが鈍くなったら

逃げろ


オヤツ貰って一休み。

はよ


ガソリン満タン!また行くよ~!!

ひひゃひゃ


あ~、とっても楽しかった♪

わーい


お友達がよく来る公園。今日は誰にも会えなくて残念だったけどね。



人気ブログランキングに参加中です。
帰ってすぐにグッスリ、寝言全開だったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 01 : 06 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<帰り道 | ホーム | おっ届け~♪>>
コメント
----

セントラルパークに行ったのねぇ
・・・って行ったことないけど ケン太くんが
よく行ってるよねぇってことは覚えてます!
木齧って いっぱい走って楽しいね♪
ひめも その遊びが一番楽しいそうだよ
みーんな同じだねぇ(^0^)
by: ふりママ * 2010/05/16 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、セントラルパ~クは歩いて30分位の所にあるとっても広い公園。
ちょっと遠出してもいいかな?って時にピッタリね。
この時は行って帰ってきたら2時間以上も経ってたよ。
だいぶ公園で遊んでたんだな~。

木、楽しそうに齧ってるよね。木のおもちゃ、昔はあげてたんだけど、
家の中汚れるじゃない?だから今はあげないんだ。
お外でカジカジする分はいくらでもどうぞ~って感じ♪
by: ケン太ママ * 2010/05/16 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/862-992f03a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
