鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気に入らない
2010 / 05 / 13 ( Thu )
何だか居候のお話だったり、G.W.の話だったり今の話だったり。
時間の流れがぐっちゃぐちゃだけど、どうでもいいよね!

うんとね、4日動物愛護センタ~でたんまり走って水遊びもしたでしょ?
帰ってきたらね、やっぱりねお風呂だったよ~。助けて~。

ひゃぁ


自分から水に突っ込むのは好きだけど、お風呂は大嫌いなぼく。

やめて


はぁ、とんだ災難だった。

水難


洗われちゃうと何か気に入らないんだよね。こことか、

もぉ


こことか、

やれやれ


ここも!

やだやだ


毛繕い中なんだから、ほっといてけ!



人気ブログランキングに参加中です。だんだんと
乾かし方が雑になっていく可哀想なぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 58 : 37 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すっきりん♪ | ホーム | 根元の桜>>
コメント
----

あー・・・
ひめも そろそろ入れなきゃなぁ
GW 散々遊んだ垢を落とさないとね(^^;)
ケン太くんのお風呂はパパが入れるの?
パパの手だよねぇ(^0^)
by: ふりママ * 2010/05/13 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん♪パパが洗ってくれるの。
私も手伝いに入るけど、あんまり役立ってないかも。
お風呂入れるのって大義だよね。ワンコも嫌がるし、面倒だし。
でもさ、洗った後の手触りってとっても良いよね♪サラサラ~で。
ひめちゃんも、ゴワゴワ系じゃなくって、サラサラ系だよね?
by: ケン太ママ * 2010/05/13 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/859-d95787c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
