鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
根元の桜
2010 / 05 / 12 ( Wed )
昨日ね、上の方にはほとんど散っちゃって葉桜になっちゃってるけど、
下の方、根元に桜が咲いてる木が何本かあったの。

根元


どれどれ?
上に咲いてるお花は届かないけど、ここのは届くよ!

根元


うん!?何か良いカホリがする♪

根元


お花さんの陰にジャ~キ~が!
根元


花より団子って何度も言ってるぼくが花につられるわけないじゃん!
ママが仕込んだオヤツに寄ってっただけさ。へへへ。

根元


そう言うわけで、食べ終わったらさっさとお散歩の続き行くよ!



人気ブログランキングに参加中です。だいたい、こんな感じで仕込まれてる
オヤツに反応しちゃうぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 05 : 18 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<気に入らない | ホーム | ホントの顔>>
コメント
----

さすがケン太ママさん
ケン太くんがお花に近づくよう仕向けたのねぇ
ひめだって 花より団子よー(笑)
お花お花って喜んでるのはママだけね~(^^;)
by: ふりママ * 2010/05/12 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

だってさ、だってさ、あれ!って指さしても無視だし、
ぐぃぃって引っ張って近づけても、知らんぷり無視こきなんだもん。
ホントに可愛くないわぁ~楽しくないわぁ~。

せっかく頑張って咲いてるんだから、見てあげてもいいのに。
この頃またすっごく寒くて、こういうお花は長持ちしたりして。
by: ケン太ママ * 2010/05/12 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/858-63bf97b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
