鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
準まつり♪
2010 / 05 / 09 ( Sun )
昨日は、合浦公園の春まつりに行って来たんだ♪
ホントはね、お祭りは5日で終わりの予定だったんだけど、桜が遅咲きだったから、
期間を延長して、準まつりとして開催してるの。

まつり


でもさ、その前に降った雨や風のせいでだいぶ散っちゃってたなぁ。
ま、いっか。ぼくは花より団子派だしね!

まつり


パパとママが東屋みたいな所で鶏モモの唐揚げ食べてたからうるうる目で訴えてみる。

まつり


ちぃぃっ!やっぱり鶏さんは貰えなかった!
落ちてた鶏さんのお骨に近づこうとして、引っ張られる。

まつり


もう、怒られちゃったじゃないか!こんな所に捨てないで、ゴミ箱に捨ててよね。
そしたら、ぼくだって怒られること無かったんだから!!

そうそう、この公園はワンコが入っても大丈夫なの♪お祭り期間でも♪
だって、お団子屋さんに看板犬が居るんだよ!

まつり


仲良くなって、お団子貰おうと思ったんだけど、拒否られちゃった。残念。

まつり


往復で2時間以上、帰ってきたらぐったりだったよ。



人気ブログランキングに参加中です。あ~鶏モモ食べたかった!
夢に見ちゃいそうなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif
スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 53 : 34 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<居候 小休止 その2 | ホーム | 居候 小休止>>
コメント
----

チキン残念だったね~
かわりのおやつもなかった???
2時間の散歩でグッスリだったかな?
by: チョビスケ親父 * 2010/05/09 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

代わりのオヤツはありましたよ~。ジャ~キ~で~す♪
骨付き鶏モモ1本の唐揚げが売ってますよね。
それ、買っちゃいました。行く度、列できてるし、気になってたんです。

ケン太は帰って来てからグッタリでした。
まぁ、私たちもぐったりで、私は座椅子に座りながらコックリしてましたよ。
by: ケン太ママ * 2010/05/09 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/856-ec3c4712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
