鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
公園と・・・
2010 / 05 / 02 ( Sun )
今日はね、久しぶりの公園に出かけてきたの。
ここの公園には噴水があるんだよ。

誰も居なかったから近づいてみたんだけど、

噴水


川のお水は大丈夫だけど、噴水はちょっと怖かった!

噴水


でも、この後もっと逃げたくなる場所に連れて来られた!!

病院


しまった!去年とまるっと同じじゃないか!!
体重も11.6kgで、採血の結果も異常無しだしフィラリアも陰性。
これもまるまるっと去年と一緒。

健康診断は結果が出るまで30分程かかるって言うからその間ご近所お散歩してきたの。

公園


ここはね、さっきの噴水の公園とは違う公園。
おっちゃん家(あなたの病院ですよ!)の周り、意外と公園あるんだ!

お土産はこれ、フィラリアの予防薬6カ月分。

お肉


今月末から6カ月いただきます!



人気ブログランキングに参加中です。13㎏越えた時はビックリしちゃったけど、
去年と同じ体重に戻って安心しちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

19 : 51 : 43 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<居候、再び!? | ホーム | 今日の桜!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/846-c4931feb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
