fc2ブログ
鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
1度目の居候生活
2010 / 04 / 29 ( Thu )
ママが居ない間、ぼくはじぃじん家で居候生活。
じぃじにぼくん家まで迎えに来て貰ってじぃじん家にやってきたの。

最初は、ヨイコで居たんだ。外眺めたりしてね。

居候


ばぁばが携帯でお写真撮ってくれたんだ♪

夜になったら、ゆうすけ兄貴が家の中に入って、ぼくはケ~ジ生活。
持ってきたお気にのベッド、転覆船でオネンネなのさ。

居候


この転覆船、後で壊しちゃって綿と皮になっちゃった事は内緒。

4日目の金曜日、仕事で忙しくしてたパパが迎えに来てくれた時は、
もう慣れちゃって、ゆうすけ兄貴を隅っこに追いやりぼくは皆のそばで熟睡♪

居候


大きな黒ワンコ、ゆうすけ兄貴をちっちゃくさせちゃったよ。



人気ブログランキングに参加中です。
1度目はそれなりにヨイコしてたぼくに応援クリックよろしくお願いします。

バナー3
スポンサーサイト



テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

20 : 00 : 55 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<桜並木で | ホーム | お出迎え>>
コメント
--微妙な距離だ(笑)--

やんちゃ君だったのかしら~(笑)
犬同士も相性あるよね。
うちの実家のわんこは散歩の途中で踵を返す時があって笑います(笑)
by: 修子 * 2010/04/29 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰り!!
ケン太くん 
おじいちゃん おばあちゃんとこに居たんだね
慣れて いいコだったみたいだし・・・
自分の家みたいに過ごせたのかな~
頼もしいなぁ☆
ケン太ママさんは1週間ものんびりしてきて
それとも ケン太くんが心配だったかな!?
GW は家族水入らずだねぇ(^0^)
by: ふりママ * 2010/04/30 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
--修子さんへ--

そうなのよ。この2ワン達ってばいつ行っても微妙な距離をとるの。
最初はね、ケン太が怖いもの知らずで突っ込んでったんだけど、
兄貴があんまり遊んでくれないことに気がついたのか、こんな距離感なの。

お散歩中も仲良く遊ぶワンコ、唸るワンコ、ムキッ歯するワンコ。
いろいろよね。思いっきり相性ってあるのよね。そう思うわ。
by: ケン太ママ * 2010/04/30 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ただ今!
そうなの、じぃじとばぁばん所に居候してたの。
最初はヨイコっぽかったんだけどねぇ~。ヤレヤレ。
怒る人が居ないと、やりたい放題になったみたいよ。
2回目に居候した時は夜にずっと泣いてて、じぃじ&ばぁばを
寝不足に陥れたみたいだし。なんてヤツ。

私もねのんびりでも無かったのよ。慣れない父親の車運転で寿命が縮まった感じだわ。
by: ケン太ママ * 2010/04/30 20:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/842-a825eb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |