鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お出迎え
2010 / 04 / 28 ( Wed )
昨日の夜、ママが帰ってくるって言うから駅まで迎えに行ってやったんだ!

まだ


待ちくたびれて、おっちゃんこ(お座り)したところで、電車が!

あっ


一週間ぶりだから歓迎してやらねば!

まま


10時間の列車の旅、お疲れ様!

おかえり


ぼく、じぃじん家で、ヨイコでいたんだよ!

うそばっかり!

ん!?何かパパに突っ込まれたけど気にしないもん!



人気ブログランキングに参加中です。ホントはじぃじん家で
やりたい放題だったぼくに喝!クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

21 : 12 : 08 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<1度目の居候生活 | ホーム | 日向はどこだ?>>
コメント
----

ケン太ママさん、お帰りなさい~(*^_^*)
ケン太君、お父さんのお家で元気に暮らしても、
やっぱりママと一緒が一番だよね!
飛びつくケン太君、可愛いなあ~♪
出来ればママさんのお顔の方も、次回プリーズ☆
by: 万里ママ * 2010/04/28 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りなさ~~い♪

長旅、お疲れ様でした!

けん太君も、お留守番がんばりましたね。
えらかったね♪
ママにい~~っぱい誉めてもらって、遊んでもらってね(^^♪
by: ワトママ * 2010/04/28 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

お帰りちゃ~ん!
長旅おちかれでし。
実家に帰ってたのかな?お土産話待ってるわん♪
by: s-mix * 2010/04/29 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ただいま~♪
なんですと?私の顔は高いわよ~!!何が?

ケン太ってば、もう元気過ぎて我がまま過ぎて恥ずかしいくらいよ。
もうちょっとヨイコだと思ったのに。怒る人居ないからやりたい放題だったみたい。
物壊したりとか無かったのがせめてもの救いかな。
by: ケン太ママ * 2010/04/29 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ワトママさんへ--

ただいま~♪
ホント、汽車に乗ってる時間長かったわ。
旅行なんかの時は要らないけど、
緊急事態の時くらいどこでもドア使えるようにならないかしら。

ケン太は我がまま放題だったみたいだから、褒めるより、怒っとかないと!
怒る人が居ないと、こうもやりたい放題なのね!って感じよ。
でも、やっと落ち着いたみたいで、ぐっすり寝てるの。それ見たら怒れないわ。
by: ケン太ママ * 2010/04/29 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ただいま~ん♪
そうそう、実家に帰ってたの。
列車に3回も乗り継いで行って来たわよ。1日つぶれるってさ。
遊びで行ってたんだったらたっぷりのお土産話もあるんだけど、
今回ちょっと違ったから、あんまりないの。ゴメンネ。
by: ケン太ママ * 2010/04/29 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/841-12f87105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
