鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おっふっろ!
2010 / 04 / 13 ( Tue )
あ~、可愛いラムくんにも会ったし、川にも入ったし楽しかったね♪

風呂


んっ!?なんだか遠くから水が流れる音が聞こえてくる・・・。

風呂


やぱ~り、気付けばこんな所に連れ込まれたよ!
現実逃避の末、何だか笑っちゃってるぼく。

風呂


お風呂から出てもまだ現実逃避中のぼく。

風呂


ったく、やっと素敵なカホリになってきてたのに、なんだこのシャボン。

風呂


それじゃ今回も期間限定のおシリでお別れだよ。

風呂


洗われた日限定のぼさふわなケン太シリでね♪



人気ブログランキングに参加中です。いろいろあって
何だか疲れちゃったぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 42 : 05 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お葉書 | ホーム | 初じゃぶ>>
コメント
----

寒かったり~
暑かったり~

・・・・・v-395
もういややぁ・・・

休みの日に限って雨で
洗濯物も乾きません

けん太くん、体の洗濯は大事なんだよv-406
もふぁさぁ~v-278
by: aki * 2010/04/13 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん、お風呂でさっぱりしたでしょ~
川はいって、べたべたじゃなかった?
足とかお腹とか???
ケン太くんはお風呂上りかわった行動します?たとえば、あちこちに体こすり付けるとか・・・(←チョビスケは、風呂上り必ずあちこちの壁・床にこすり付けます)
by: チョビスケ親父 * 2010/04/13 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

川に入るとくちゃくなっちゃうものねぇ・・・そりゃ仕方ない(汗)
そらもそろそろ川にinする季節になるのねぇ。
とりあえず今年はまだ入ってないのよねぇ。

そういえば、同じ水ものだけど海に入った時はヒトと違ってベタベタにもくちゃくもならずで不思議だったのよ~。
海水ってなんじゃろねぇ。。
by: s-mix * 2010/04/13 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

本当に、ちょっと暖かくなったと思ったら明日は雪みたいよ~。こっち。
たまりませんって。風も強いしで、季節の変わり目大変!

そうでしょ~。ケン太に言ってやって!
今回1ヵ月半お風呂に入って無かったんだから。
夏ほど臭って来ないけど、さすがに磯臭くなってきてたから洗ってやったわ。
by: ケン太ママ * 2010/04/13 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
--チョビスケ親父さんへ--

う~ん、さっぱりしたぁ♪
さすがに冬場とはいえ、1ヶ月半だと磯の香りを漂わせてきてましたよ。
べたべた感はそんなに感じませんでした~。

そのかわった行動、ケン太もする。いろんな所に擦りつけて回ってるよね。
この頃は無くなったけど、パピーの頃はすごい勢いで走り回ってたし。
なんだろ~。濡れてると気持ち悪いのかな?って思ってたんだけど。
by: ケン太ママ * 2010/04/13 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
--s-mixさんへ--

ほんとぉ?海に入った方がベタベタするような気がしたんだけど。違うっけ。
あらぁ、たぶん今年の夏も海に行くんだろうからその時にチェックしてみる。

こっちはまだ川にinする季節じゃないのに入ってしまいましたよ。
ヤツには寒いとか冷たいとか無いのかしら?
あっ!あったから一度入ってすぐに出てきてそれっきりだったんだよね。
by: ケン太ママ * 2010/04/13 17:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ケン太くん 余裕だねぇ
お風呂でアタフタしないのね
ひめはボーって顔して魂抜けてるよ(笑)
ドライヤーなしと言ってたけど・・・
すぐ乾くの~?
by: ふりママ * 2010/04/13 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

全然余裕じゃないよぉ~。
昔はね、逃げだそうと必死だったけど、今は悟ったのか、ボ~って感じだよね。
時々ヒ~ンって感じになってるけどね。あはは。

そうね、だいぶ濡れたままでいるかも。色んな所になすりつけたりしてさ。
by: ケン太ママ * 2010/04/13 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/830-9ca2150b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
