鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初じゃぶ
2010 / 04 / 12 ( Mon )
昨日のお散歩ではずぅっと前に1人旅してたラムくんに会ったんだ♪

じゃぶ


可愛い彼氏はぼくより3つ年上の6歳だって言うじゃな~い♪
これまた、ぼくのおシリが気になるらしい。

じゃぶ


ぼくも負けじと嗅ぎに行く♪

じゃぶ


ラムくんとお別れして、川沿いをテクテク。
この前のお散歩ではがちょうさんにやられちゃったからね、
今度はもうちっと強い人(パパ)連れてそこまで行ってみることにしたんだ。

じゃぶ


でも、昨日はがちょうさん達、どっかに遊びに行ってたのか居なかったの。
なんかさ、川見たら入りたくなっちゃってジャブジャブ入っちゃった!

じゃぶ


ズンズン進んでみたけど、すぐにUタ~ンして出てきちゃった。

じゃぶ


よぉ~く考えたら、天気は良かったんだけど、気温10℃位だったしまだ早すぎたよ!



人気ブログランキングに参加中です。川の水は好きなくせに
浴槽の中の水は大嫌いなぼくに応援クリックよろしくお願いします。

スポンサーサイト

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 08 : 28 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<おっふっろ! | ホーム | 牛皮~ん その4>>
コメント
----

えーまだ寒いよねぇ
入水しちゃったの!?(笑)
ケン太くん風邪ひかないようにねぇ
by: ふりママ * 2010/04/12 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

春先って、結構こういうシーンがありますよね。
外の気温はそこそこ暖かだけど、
実は水の中は冷たかったり(笑)
ケン太君も、最後のお写真で
しまった冷たい!、っていうお顔をしていますね^^;
でも、困った顔がとっても可愛い~^m^
by: 万里ママ * 2010/04/12 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、川に入水した日は寒かったんだよ~。
まさか入らないよね?なんて思いながらも川に近づいたら、
てってって~!!って入ってやんの。ビックリ。
でもその後Uタ~ンして、2度と入ることは無かったけどね。
でもさ、雪の上も裸足で歩いてるわけだし。冷たいとかってあるのかな?
by: ケン太ママ * 2010/04/12 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

私と2人で川に行ってがちょうに追いかけられた時は18℃だったのね。
で、この時は10℃。風も冷たかったし、まさかジャブジャブするとは思わなかった。
ちょこっと上流で雪解け水が流れ込んでるの見たし、とってもちべたかったと思うよ。
雪の上も平気で歩いちゃうからどうなんだろ?って思うけど、
やっぱり、まだ早かったよね~。
by: ケン太ママ * 2010/04/12 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/829-bab4d6fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。