鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガチョ~ン
2010 / 04 / 10 ( Sat )
昨日はね、ぼくがお散歩に出かけた時間18度位になったんだって。
今年初のイン ザ リバ~しちゃう?なんつって川沿いを歩いて行ったんだ。

ガチョン


ちょっと早いかと思ったんだけど、
去年の今頃も暖かくなってて初ジャブジャブしてたんだよ。

川の方に下りる道の近くの草むらに
がちょうさんが潜んでるの見つけたから近づいてみたの♪

そしたらさ、ガッチョ~ン!!

ガチョン


もの凄い勢いで向かってきたよ!威嚇してきたよ!!

ガチョン

遠く離れた所に避難。
ぼく、何もしてないのに。ちょりっと近づいただけなのに。

ガチョン


ふん、いいんだいいんだ!たぶん雪解け水で超お水冷たかっただろうからさ!

ガチョン


なんか、リ~ドが顔にジャマだけど、次行こ!行こ!!



人気ブログランキングに参加中です。実は一番焦ってたのはママだよ~。
こそっとばらしちゃってるぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 14 : 20 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牛皮~ん その4 | ホーム | ぬくぬく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/827-1c7cff7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
