鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フォトブック「おいで那須」
2010 / 04 / 07 ( Wed )
昨日はぼくにお届けものがありました。

フォト


これはフジフイルムモールさんの
「『フォトブックデザイン簡単作成タイプ』無料モニター募集!」に当たって
「ハードカバー145×145mm(16ページ)」1冊
無料クーポン貰ったから作ってみたんだって!

でも、ぼくにはあんまり関係ないかも~。

フォト


食べられないし~。

フォト


でも、人が見てると気になったりして。

フォト


日常的なぼくの写真集はこの時この時に作ったから、
今回はハ~ドカバ~でもあるし、昨年の那須旅行だけで作ってみたんだって。



人気ブログランキングに参加中です。今年もどこかに行けるかな?
でもホントはお家が一番!?のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-2.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 54 : 38 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<遊歩道らんらん♪ | ホーム | サンシュユ>>
コメント
----

ケン太くんフォトブック、いいな~~♪
オリジナルは嬉しいですね!
へぇ~去年は、那須にいらしたのですか。
我が栃木県にようこそでした^^;
私も去年、那須に遊びに行きましたよ。
お天気が悪くて千本松牧場には寄れず残念でした。
by: みんみん * 2010/04/07 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

あっ、当たったんですね!
おめでとうございます~♪
私はこの写真でいこう!と構想まで練っていたのに、
あえなく外れました(:_;)
旅行の写真を綴るのに、ちょうどよいハードタイプですね。
又一つ、お宝が増えましたね^^
ケン太君は、齧ってるけど^^;
by: 万里ママ * 2010/04/07 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

第三弾がきたんだね~(^0^)
素敵な写真集が沢山できたねぇ
ケン太くん わかってる!?(笑)
by: ふりママ * 2010/04/07 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
--みんみんさんへ--

ケン太写真集も3冊目になりました♪
今回のハ~ドカバ~ってすごいけど、めくり辛い(^^ゞ

那須ってワンコに優しい施設が多いような気がして出かけてきました!
一緒に泊まれるホテルも多いですよね。
でも、ケン太は落ち着かないらしくて、ゆっくり眠れなかったみたい。
今年もどこかに行きたいなって思ってるんだけどなぁ。
by: ケン太ママ * 2010/04/07 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

ありがとうございま~す♪
このタイプはいろいろなことができるんですね。
Life-Xさんのは1ページに1枚の画像だったけど、
これは色々レイアウトも変更できるし、最大4枚まで載せられるの。
最初面倒だったんだけど、やってるうちにとっても楽しくなってきました♪

ケン太にこの写真集の価値がわからないのが残念だわ~。
by: ケン太ママ * 2010/04/07 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

全然わかっとりません!キッパリ!!
ヤツめ~、齧ったり舐めったり、何をしとるんじゃぁ。

ハ~ドカバ~だったし何をテ~マにどう作ろうか悩んだよ~。
でも、旅行だけのにして、良かったかな。
いっぱい詰め込めがわけわからんのができるからね。
by: ケン太ママ * 2010/04/07 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/826-971a825b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
