鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぬくぬく
2010 / 04 / 09 ( Fri )
今のバルコは雪が融けたのではしゃぐばしょから、まったりする場所になりました。

バルコ


日向は暖かくってうだうだするにちょうどいいんだ♪

バルコ


でも、太陽ガン見すれば眩しい~。

バルコ


そうそう、暖かくなってくると変な人が出てくるから気をつけなきゃ。

バルコ


ここにも1人。変な手でカメラ構えてる人いるし。



人気ブログランキングに参加中です。
静かにまったりさせて欲しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

09 : 00 : 10 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ガチョ~ン | ホーム | 遊歩道らんらん♪>>
コメント
----

大分暖かくなってきましたよね~v-398

ここのところ天気も良くて、花見日和が続いています

久々に自転車こいで、川原をサイクリングしてこようかなぁv-447
by: aki * 2010/04/09 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

バルコ暖かそうね~
春の日差しが気持ち良さそう♪
夏が来るとアチアチだもん
今が一番いい季節!!(^0^)
by: ふりママ * 2010/04/09 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

今日は18℃くらいまで上がりました♪
暖かくなってきましたね。家の水仙も咲いてました♪
でも、来週はナント雪マ~クのついてる日が!いい加減にして~。

自転車もいいのですが、風が強くて。春はいつもだから仕方ないんだけどさぁ。
by: ケン太ママ * 2010/04/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

バルコは私にとってはまだ寒いけど、毛皮着てる人にとっては丁度良いのかも。
出て、喜んでる♪って思ったらすぐにコテッてなっちゃたもの。
夏は、日差しがキツイものねぇ。ケン太は氷をお持込みしてうだうだしてるけど。
わたしゃパスだね。余計な日焼けもしたくないしね。
あ~、小さい頃から気をつけてれば良かったよ。
by: ケン太ママ * 2010/04/09 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/824-d05b6e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
