鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
狙われたシリ
2010 / 04 / 05 ( Mon )
昨日の朝はね、お久しぶりにジャックに会ったんだ♪

ジャック


嬉しくってあまりの激しさにパパに静止されるの図。

ジャック


ジャックってばぼくのおシリが気になるらしい。

ジャック


何で?この前のムクくんといい、ぼくのおシリが狙われてるよ!?



人気ブログランキングに参加中です。
ワンコを惹きつけるケツ臭の持ち主のぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

08 : 22 : 03 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<サンシュユ | ホーム | 黒い羽>>
コメント
----

ジャックくんはジャックラッセルテリアだよね
大きくなーい?
ケン太くんと そんな変わらないのかなぁ
ひめにもジャックのお友達がいるけど
並ぶと ひめが大女に見えるんだぁ(^^;)
by: ふりママ * 2010/04/05 12:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

犬たちには、においでいろいろなモノが
見えてるらしいですからね~v-28

もしかしたら、ものすごく魅力的な
においが出ているのかも・・・v-398

そうそう、こちらは丁度桜満開の時期に入りました。
昨日は横浜で花見をしてきましたよv-252
ここのところ、あいにくの天気が続いていますが公園は、花見客で賑ってましたv-81
by: aki * 2010/04/05 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

気になるお尻のケン太君(笑)、
ちゃんと挨拶が出来て偉いよねえ~♪
きっと嗅がせてくれる優しいオーラが、
お尻から出ているんだわ!^^
相手の子もミックスちゃんなのかな?
ジャックラッセルだと大きいよね!?
それともデカ犬系なのかしら?
柴犬でも、時々14~15キロくらいの子がいます。
万里と並ぶと、巨柴だよ^^;
by: 万里ママ * 2010/04/05 14:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

ホントだね。何だかケン太とあまり大きさ変わらなく写ってる。
ジャックくんは正真正銘のジャックラッセルテリアだよ。
実際はケン太の方が1回りも2回りも大きかったと思ったんだけどな。

ひめちゃんはケン太よりも大きめだもんね。
この前13㎏あったのがやっと12㎏切りました♪
by: ケン太ママ * 2010/04/05 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

こちらは桜は全然です。この日、何で地面が濡れてるかと言うと、
夜寝てる間に雪が降ったらしいんですよねぇ~。うっすら積もってた所あったもの。

ワンコって臭いでいろいろな情報得るんですよね。
さて、ジャックくんはケン太の何を嗅ぎ取ったのか?気になるわ。
by: ケン太ママ * 2010/04/05 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--万里ママさんへ--

このジャックくんとはとっても仲良しだから、お互いヨイコで挨拶できるんだ♪
この頃、時々ケン太ってば、「う~っ」って唸る時があってね~。
今までそんなこと無かったからちょっと困ってるのよ。

さて、このジャックくんは正真正銘ジャックラッセルテリアだよ。うん。
実際見ると、ケン太の方が1回りから2回り位大きいんだけどね。
なんだかこの写真だとあまり変わらなく写ってるよね。
じゃ、巨ジャックラッセルテリアと言うことで。
by: ケン太ママ * 2010/04/05 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/822-2d89691c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
