鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
遊歩道らんらん♪
2010 / 04 / 08 ( Thu )
少しずつ暖かくなってきて、遊歩道の雪も無くなってきたから、
この前からちょくちょく歩くようになったんだ。

自動車が通らないから、リ~ド伸ばして貰えるし、ぼく遊歩道大好き♪

わはは


春のカホリもいろんなところからしてきたしね♪

ふがふが


でも、日陰にはこんなに雪山。

うんせうんせ


あ~、お散歩楽しいなぁ~♪

にゃは


もう、やめられないねっ!

ねぇ~


今年もいっぱいいっぱい歩こうね!



人気ブログランキングに参加中です。少しずつ、
お散歩時間が長くなってきて嬉しいぼくに応援クリックよろしくお願いします。


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ぬくぬく | ホーム | フォトブック「おいで那須」>>
コメント
----

まだ雪が日陰にはあるんだぁ
こっちも暖かかったり寒かったり毎日変化が激しくて・・・
体がついていけないわぁ~(^^;)
ひめは どちらかというと寒い方が好きっぽい
北風なんて吹いたら 尻尾ふりふりしてるもん
私は帰りたいけどね(><)
by: ふりママ * 2010/04/08 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

雪もなくなってケン太君地方も春が来た!!と思っていたら…
まだ日陰のほうにこんもりしていたんですね…
コタツ大好きなあんこがケン太君地方に遊びに行ったら、ブルブルとまらなさそうです。
by: anco * 2010/04/08 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

うん、まだ雪があるんだよ。特に日陰の積み上げた所にはね。
まだ暖かくなりきれないよね。
明日なんて、最低気温はマイナスの予報よ。
最高気温は10何度になるらしいのに。
北風は寒いよ~。でも、毛皮着てるからね、涼しい位で丁度いいのかもしれないね。

でもさ、家の中では日向とか暖かい場所探してたりしてね。
by: ケン太ママ * 2010/04/08 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

日陰で、冬の間に雪を積み上げた所はまだまだ雪があるんだよん。
ケン太も家の中に居る時は暖かい場所をさがしてたりするよ。
ちょうど窓越しの日向が気持ち良いらしい。

だけど、外では違うんだよね。寒くても関係ないの。
ちょっと暑くなるとはぁはぁ言ってるんだもん。今からどうするのさね。
by: ケン太ママ * 2010/04/08 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/821-73a3de4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
