鼻が黒くて泥棒ひげのようなわんこのケン太。最近鼻が白くなったとの・・・。ある時、弟犬「だい」がやってきた。だいは天然でいつもケン太をこまらせるけど、今日もなかよしです。
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンシュユ
2010 / 04 / 06 ( Tue )
お庭にあるサンシュユの木にお花がが咲いてました♪

サンシュユ


ぼく?ぼくはお散歩での戦利品と格闘中。

サンシュユ


まっ黒くろすけのシャトルさん。



人気ブログランキングに参加中です。シャトルさんにビクビクさせられた、
とってもビビリのぼくに応援クリックよろしくお願いします。

b-32.gif

テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

10 : 00 : 00 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<フォトブック「おいで那須」 | ホーム | 狙われたシリ>>
コメント
----

ぼや~んと写ったケン太君♪お鼻の周りの黒ははっきりわかっちゃうところがなんとも♪
ケン太君は花より団子というかsシャトルなんですね♪
トップ画像の春バージョンケン太君、とっても良い笑顔ですね~!!なんだか笑い声が聞こえてきそう♪
by: anco * 2010/04/06 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

花や鳥が、春の知らせを運んでくる季節ですね~v-398

でも、せっかく綺麗な花をみても
名前のわからない残念な自分・・・v-395

子供の頃は野鳥やら雑草やら詳しかった
記憶があるんですが、今は遠いむかし・・・
by: aki * 2010/04/06 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

黄色の可愛いお花だね!
初めて見た~(^0^)
ケン太くん地方も確実に春が近づいてるのねぇ♪
ケン太くん シャトル気にいったみたいねー(笑)
by: ふりママ * 2010/04/06 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ancoさんへ--

にゃは~とか、なは~とか、聞こえてきそうでしょ?
たぶん、歩きまわって暑くなった時だったと思うよ。
疲れないとヤツいい笑顔してくれないんだよ~。

ホント、ぼやけていてもケン太だってわかるでしょ?
黒いのってわかりやすいもんね。
by: ケン太ママ * 2010/04/06 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
--akiさんへ--

そうですね。こちらも少しずつ芽が出てきたり、花が咲いて来たり。

私も、代表的なお花とかしかわからないわ。
春だとチューリップとか水仙とか。
そうそう、この頃激しく鳴いてる鳥がいるから、春の鳥が出てきた♪と思ってたら、
鳩だって言われてさ。何だい何だい。自分のアホさ加減にベックラしたよ。
by: ケン太ママ * 2010/04/06 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ふりママさんへ--

そうそう黄色の小さいなんだよね。
こちらもだんだん暖かくなってきましたよ♪
お散歩も出てすぐだと、すっごい寒いんだけど、
歩いているうちにとっても暑くなってくるんだよ。
どんな格好で出ようか悩むわ~。

ヤツは容赦ないからね。これもすぐにボロボロになってたわ。可哀想に。
by: ケン太ママ * 2010/04/06 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kenta0301.blog70.fc2.com/tb.php/819-1174b34c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
